こんばんわん犬

{80F8EC4C-F639-47FA-97AB-DE7FF079AF25:01}

ほっぺぷにーのちゃいちーだよチュー



今日はおさしみぶりの6時間だったんだショボーンガーン

なかなかつかれたんこぶタラータラー

ちょこっとねそうだったけど
目薬で かいひグラサンキラキラ


テストかえってきちゃったたたた
でも
ちゃいちーにしては良い出来猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

{5AEAA8AF-6AB4-4A3B-ACA9-64030B47197F:01}

ごほうびのLOOKピンクハートピンクハート

{FBA9AF99-6082-4A96-891B-2AB573201A52:01}


おいちかった照れラブラブ

3人でたべたったてへぺろ

{23D7E2E8-224A-4B02-A575-96F4BB4ECE00:01}


きょうもなかよちこよちラブルンルン
そのあとれっすんだったのウインク


あしたはちゃいちー初の定期公演だよ口笛

みんな来てくれるよねおねがいルンルン
会えるのたのしみにしてるんちょキラキラ

新メンバー徹底解剖するから、
もっともっと知りにきてねおばけくんおばけくん

今日はわくわくどきどきでねれなさそーだぁ笑い泣きチュー
ほんっとにたのしみ流れ星UMAくん

あしたはみんなでたのしもーっチューチューチュー




コメントまってるよん食パンメロンパンコッペパン


おへんじです💚

☺︎まるさん☺︎
ありがとー爆笑
てれちゃうなてへぺろ

ありゃりゃアセアセガーン
いっしょにがんばろねキラキラキラキラ

とってもおいしい!ラブラブ
ちづるはかぷりこだいすきルンルン


☺︎こたさん☺︎
LOOKも好きだけどダースも好き!ちづるホワイトチョコのほうがすきなのさチュー

今日きてほしいなおばけくん
くまさんはライブのときしかしてないからレアだよん猫しっぽ猫からだ猫あたま

またあいにきてちょ爆笑ラブラブ


☺︎あやにゃん☺︎
あい!爆笑
とってもごきげん口笛口笛

そかそかショボーン
いつかあやにゃんのおーちのほうでもできるように頑張ります!グラサンキラキラ

ちょんまげ涼しいからいいとおもうよ!
そーなの!?
ぜひぜひ会ってみたいルンルンキラキラ


☺︎アラッチさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン
今日はあんまりおねむじゃなかったんだグラサンキラキラ
そーなの!初めてだからとってもドキドキ!爆笑だしきるぞーっルンルンルンルン

いつか福岡でできるように頑張ります!
応援しててねおねがいラブラブ


☺︎はるかじくん☺︎
はるかじくんもいっしょに ほっぺぷにしよ?おねがいラブラブ

きてくれるの!?ありがとう!ルンルンルンルン
とってもうれしいチュー たのしみにしててね!流れ星
いつでもまってるよんおばけくん


☺︎くみちゃん☺︎
たのしむよーん!!!キラキラ

くみちゃんがまたきてくれるのまってるね爆笑ラブラブ

あってまたおはなししたいねっルンルンルンルン


☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくん、こんにちはヒヨコ

ちょこだいすきです!チュー
ちーは、かぷりことかあぽろ好きかな?ルンルン
おいちーよねてへぺろ