おはぷー

{DD29B84D-9713-4A4C-96EC-8C7094A65488:01}

えりぷーでーす。



三日坊主と言われているえりかが
ゆういつ最近続けている、
コーデ紹介。 笑

あ、言い直すけど、
“ 最近 ” ね。 笑

でもこれは撮れるときは撮って
載せれるときはできるだけ
載せたいなって思ってるよ←
んー、割と自己満に
近いのかな? 笑

まー、それはそうとして
今日のコーデです\( ˙▿˙ )/

{8F3CCD1A-79C7-4383-8E47-5B832C3BAD52:01}

シャツ✡ jouetie
カーディガン✡ jouetie
スカート✡ oneway
ソックス✡ INGNI
ローファー✡ ROSE FANFAN
バック✡ WEGO


テーマは、公園の芝生に座って
本読んでそうな女の子。 笑
まあ実際絶対、
そんなことしないと思うけど((

{AD1AC643-B54C-420E-9419-DC33F0E197A0:01}

今日の私服はどうですか? (๑˙―˙๑)




そして今日は。。。 !

{7FD0D0E4-3C76-4E15-B1DD-F3D777051FF8:01}

AKB48さんの、
劇場公演に行ってきました!

初めて劇場公演観てきました(*´꒳`*)
こんな良い経験できたの
本当感謝したいと思います(´;ω;`) ♡

だってそう簡単に入れる
わけじゃないし、
観に行けてよかった(∩´。•﹏•。` ∩) !

{37FF2E80-2B58-4CFB-86C8-CCF6EE941F29:01}

{39ACD17A-FEF8-44B8-9194-3C068D0D6157:01}

にひひ。 ( ´ 。 бω< 。` )

今日はチームKさんの公演で
舞台で共演する、田野優花ちゃんが
出演してて目は田野ちゃんカメラで
観てたよ(*´∩∩`*)


もう終始すごかった… キラキラ
ダンスキレッキレで
表情だったり表現力で
吸い込まれそうだったよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
もちのろん可愛すぎてあ。 ♡ 笑

今日出演してたチームKの
みなさん全員みーんなキラキラしてて
すごく楽しんでる ってゆうのが
観ててすごく伝わってきました!

だから観ててえりかも
すごく楽しくって((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡


ユニットでのパフォーマンスも
ユニット事に主旨が違くて
全部素敵だったなあ。。。 ⁎ˇ◡ˇ⁎


合間のMCでは
一つお題を決めて
それについてお話をしてたけど
ぜーんぶおもしろくって
笑って楽しく聞いてました。 笑 ♩

そーゆうのしてみたいな!
って思ったりもしたり。。。


勉強になったこと沢山だったし
自分に足りないところも
見つけられた気がするし
本当によかったです(∗ ˊωˋ ∗) *॰


今度はPiXiONみんなで、
観にいきたいなーって
思ったよ! ( ´›ω‹`) ♡

{C74C61D1-631A-4C09-84D8-BD2B18BD6764:01}

えりかももっと頑張らないとひらめき電球
いつかはあんな風にたくさんの方と
今よりも最高の空間を作りあげたい!




みんなはどんな1日でしたか~?
PiiiiiiiNちゃんのアトラクション
行ったりしたのかな? *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



それじゃあまたあした~

{E1395F4F-9BD6-49C2-92AD-E2DD5CE40C80:01}



えりぷー(・ω・)