3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{2F07873D-3565-4017-82F0-5F22F10E980E:01}


いー♡

にっこにこー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は学校
朝眠すぎだよぉーっ

最近ぽかぽかだけど

まだ布団が恋しいよ...


そんな今日は久しぶりに

保健室にお世話になってきたよぉ


最近体調すぐれなくて
辛いのですーっ(ノ△・。)


このあいだも
ウイルス性胃腸炎なったし

その前も風邪ひいて

なんか病弱になってる気がぁ


うー、とりあえず

1時間だけ寝て
頑張って授業うけて

病院行ってきたぁ\( *´•ω•`*)/


ちゃんと薬ももらったから

もぉ大丈夫です(◍ ´꒳` ◍)b

帰ってきてからも寝て

夜もはやめに寝て
はやく治しますっっ


1つうまくいかなくなると

どぉして、こぉ
全部がマイナスなのだぁ

プラスにしなくちゃっ

showroomも
みれなかったけど

えりかとあかりちゃん
りずちゃんとになちゃん

お疲れ様ぁーっ(*´∨`*)ノ

どーだったぁ?

少しでもみたかったなぁ

でもみんなに
迷惑かけないよぉに

はやく治さなくては╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


TwitterのRT企画も
よろしくお願いしますっ

そして14日の定期公演は
なんちゃって制服だよぉ

目指せ150人なので
ぜひみなさん遊びに来てね♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡