おはぷーヽ(゚∀゚)ノ




きょうもマスク!
すっぴそすっぴそ~

えりぷーですっ。


地味にマスクすきなの(*´>ω<`*)
なんか落ち着く。゚+.( *'ω'* ).+゚。笑



きょうはダンスレッスン
だったよー!(っ´ω`c)


ダンスレッスン
毎週やってて自分が
できるよーにならなきゃ
いけないところとか、
たくさんみつかるから
もっともっと頑張らなくては!


みんなもきょうは
学校とかお仕事
お疲れ様ーっ( ´*∩ω・。`)♡



きょうは学校の体育の
時間で創作ダンス
やったんだよー(´,,•ω•,,)ノ

剣道とダンスで選択
できるんだけど、
もちダンスにした!笑

だって剣道こわいんだもん。笑←

きょうは自分達で、
準備体操を考えるてきな
やつやった!( ,,・ω・,,)

そこで思った←←
考えるのってすごく大変っ!笑

これもそーだけど、
ダンスの振り付けとか考えるのも
大変なんだなーてなんか1人で
思っちゃったりした( ゚Д゚)ノ笑




話し変わりましてー、
きょうから10月スタート((っ•ω•c))

9月はどんな
思い出できたーっ?(。>ω<。)

えりかもたくさん思い出
できたよーーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


学校関係では、
最後の運動会があったし、、、


PiXiONではいーっぱい!
ってか、PiXiONやってると
思い出たくさんできるもんね(´∩ω∩`*)


9月でもたくさんゲストさんと
逢うことができたし、
最後の方には名古屋遠征も
できてっ!゚+。(*´>艸<`*)+。゚

すっごく楽しかったあ(・ω・ฅ).。.:*♡






名古屋遠征のときの!(*゚O゚*)
あっちかったなぁぁo(>ω<*)o 



10月もたくさん
逢いにきてね(´,,・ω・,,`)?♡






あしたはアトラクション!
渋谷DESEOさんで出番は
19:15頃からですっ(♡ˊ艸ˋ)♬*


みんなに逢えるの
たのしみにまってるよう!(*>ω<*)



またあしたね((o(´∀`)o))









えりぷー(・ω・)

Candyからの投稿