ライブに対する想い | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls







{830F2535-B07E-4ECD-8F2A-2A4167AC7F0D}




マイナス思考のリリースライブにも
お祝いライブ駆けつけてくれた
同じ事務所のゴールデンパイン先生!






{C40E44F9-7C75-4552-8842-A78CD7552B3F}


奇跡セカンドシングルリリースライブ
観てきた!

南国ツアーから帰ってきてさらにパワーアップしてて
楽しかったなーライブ!

ライブに対する熱伝わった




あたしもライブにもっと熱入れたいと思った!
ライブしたい
みんなと暴れたいm(__)m









ネガティブマインドリリースして
もう2ヶ月かー。はやいよな




思えば9/24 三都うた物語大阪公演までもあと
1ヶ月ちょい。



時間の流れは早い

1人になって目の前のことで精一杯
やった私にあと1ヶ月はまた一瞬で過ぎそう





的確な目標!
今は応援してくれてるみんなと
新しくライブへ遊びに来てくれる人
たくさん増やすことが目標!



ライブが楽しいってこと
いっぱい知ってもらいたいよなー!



今は大阪やけどさ
この大阪のライブをあたしのライブで熱くしたい!!!









パイン先生に刺激受けたし
明日からまたがんばろ。
路上ライブ!!!










明日の予定

17:00〜21:00 天王寺

の予定です!
また詳しい場所等はおしらせします




うおー!気合いでてきた。














ライブ見てた時思ったんやけどさ
前向いて強くなるしかないんよな

あたしはそれしかないねん。
強くなるで
もっと強くなりたい





まだまだやることたくさんある

















http://www.bakky.net/debut_project/audition2016_