SUNLITE リリースイベント | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりました!!!
 
来てくれた杏ちゃん!
Radi杏se見てくれた方!
 
ほんまにありがとーう(^з^)
 
 
 
 
 
そしてSUNLITEリリース
おめでとうです!!!
 
 
いやぁ、めちゃくちゃ
かっこいい曲ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
みんはCDGETしたんかなー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一女子YUSAちゃん
 
あたしと同い年よーん(^з^)
 
 
 
 
 
セットリスト
 
poison~R-A-D-I~
 
BRAED NEW WORLD
 
Truth or lie
 
 
 
でした!!
みなさん Radi杏seのステージ
楽しんでくれたー?、
 
 
あたしはめちゃくちゃ楽しかった!
みんなありがとう(o゚▽゚)o
 
 
 
ファンミーティングでも
話したことない子も
話しかけてくれて
嬉しかったぞ!
 
 
ブログ前からチェックしてくれてる子も
いたみたいで。。
 
コメントしろよな。笑
 
 
 
 
 
 
明日は路上LIVE!
 
16:00ごろからやるよー
 
 
 
明日で200日目っ!!
記念すべき日にようこそ。
 
 
 
 
セカンドシングルも
絶賛販売中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇい、よろしく!!!
 
 
 
さあ帰ってごはんだな。