こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ

咳が止まらない(°_°)


2016.4.15
M.I.Dさんでライブ♡

2016.4.16
SARUさんでライブ♡
ななせにもらったヘアゴムで
ポニーテールしたの(´,,•ω•,,`)
青髪のポニテメンバーからは
好評でした♡
{A75AB52D-552D-4D38-9884-49FA33D569D9}



終わってからあかねとデートしました♡
ずーっとしゃべってたな♡
{28B94F08-A811-4506-82E3-65AEF3AECEC3}




2016.4.16
撮影会&BBQオフ会でした♡

雨で撮影会だめになると思ったけど
なんとかできたね♡
むしろ途中から暑かったくらい!

でも風がすごくて…もやもや
{3265DFB5-6321-43FA-A8AB-814622CF36B1}


 菜の花キレイだった♡
太陽光の下での青髪好み♡♡♡
{41BC7DE9-3705-4999-8C4D-F8E3D6D856C6}


BBQはとにかく楽しかった♡

大好きなお肉食べて
大好きなヲタクたちと
しゃべって(((o(*゚▽゚*)o)))笑
{128A3A8F-1336-41FD-AED0-690302E8BFD1}
毎日こうしてたいな←

でももっともっと時間ほしかった!
うちひとりひとりの人と
もっといっぱいお話したいなって
思ってました(°_°)♡
{CF588951-8E9E-49B5-B87C-1C34E3041C2E}


そのあとBBQくさくなったP-Locoは
Toysさんでライブ♡

踊ってる最中髪の毛から
ウインナーの焼ける匂いがしてたよUMAくん

最前の人大丈夫でしたか?◝( ˘⊖˘)◟笑



そんなかんじの先週末でした♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)



宇宙人くんイベント予定宇宙人くん
クマムシくん4月22日 
 「RAD☆Friday」
 ■会場:大須RADHALL
 中区大須4丁目1-71 矢場町中駒ビル B1F
 ■時間:開場18:15開演18:45(予定)
 ■料金:前売1,000円 当日1,500円(別1D)  
※各出演者取り置き
※再入場可


クマムシくん4月23日 
①SARUさん 
出演11:00~(並行物販)

②Toysさん 
出演13:10~(終演後物販15:00~)

③SARUさん
出演17:00~(並行物販)

④Toysさん
出演18:50~(並行物販)

クマムシくん4月24日
①②Xホールさん
出演13:45~(終演後物販15:00~)

出演18:00~(並行物販)

M.I.Dさん


ですねー((((((((((っ・ω・)っ
ライブおおすぎまんセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
死んじゃうかもしれないおばけくん

自分たちの出演時間と会場しか
わからんくてタイテとか
探せなかったです(´;ω;`)
持ってたらくださーい・△・)ノ笑


まだまだいっぱい予定あるんだけど
まだ整理できてないので
待っててください´・ω・`*


あとHP更新遅くてごめんなさい。


Twitterとかブログのが早いとき
あるかもです(°_°)


よろしくお願いします!



{3EAC970D-B428-4A08-8E5A-CAE5B9EFA985}
あー推されたい◝( ˘⊖˘)◟

へな⊂((・◇・))⊃ぴよ