みんなのおかげの神イベ

テーマ:

こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ

ブログ久しぶりですねー( ⁰▱⁰ )

遅くなっちゃったけど…



先週の日曜日は関ヶ原でした♡

ずーっと長いこと予選をがんばって
くれてありがとう(´;ω;`)
おかげで今年はステージに立てました♡

本当にありがとうございます…

1年目ヲタク2年目ヲタク
3年目ヲタクとアイドル拍手


最初は下剋上ステージ!
{3698EB78-15D4-41E5-80B4-9D56EFC2A102}


ステージから落ちそうで怖かったw
けどわちゃわちゃで楽しかった♡

物販は2回ありました♡
暑い中来てくれてありがとう!
関ヶ原ってことでいつもより
テンション高めのひなで
お送りしました(•ө•)←

楽しかったよおおおおおおおお!!!


合間に名刺配りもしました♡
くしゃくしゃにして捨てられてないことを
祈ります(´-`).。oO


あとひなだけ走ったり
何回も着替えたりしてたの(•ө•)
ヲタクするために◝( ˘⊖˘)◟

1こ物販締め切られて行けんかったけど←

PO☆様の物販行けました♡
3ループ(´-`).。oO笑
{8B867A0A-BF3D-4A05-8AC2-DA9A3FC28488}


そう。このときはこの後起きる悲劇を
知らなかったのですUMAくん



そして豊臣ステージ!!!
{AF2AD4F5-7245-4C12-A6C6-42850B4D8F93}


楽しかったああああああああ♡

初めましての方も見ててくれたし
いつもの方も盛り上げてくれて
最高でした♡



ありがとうございました♡


終わってから
大好きな方々のライブも見れて
しかもそこのアイドルちゃんもって
煽られたので満足してました(•ө•)


なのに!!!



泣いたなー。
うち自分は感情のない人間だと
思ってたんだけど←
めっちゃ泣きました。

みおちゃんに吐く?って
聞かれたくらい←

書きたいこといっぱいあるけど
長くなるから省略!!!
{6FB7E934-0822-42F6-AC98-C63ED5EB0847}

{9558AEF8-289C-419D-BD11-D767AC62E0C7}



単純にPASSPO☆様とこうやって
しゃべれて写真撮れてってのが
嬉しくて泣いたってのもあるんだけど

P-Locoがここまで来たってこと

P-Locoに関わってくれた全ての方々
日頃応援してくれるヲタさん

そしてそして
ひかりん、ゆめ、れな、あかね
ねね、ななせ、あい、やぎ
がいてくれたこと…
がんばってくれたから…

{33BDB59D-C3C6-420E-A703-43A519C3EEB5}



実はね。
何度も何度も何度ももう辞めようって
思ってたの。


ライブが怖くてステージが怖くて
うちなんかと目が合ったら
気持ち悪いって思われるんじゃないかと
思っちゃうの。
ひなはいらないんじゃないかなとか
思っちゃうの。


うちのこと応援してくれる人に
失礼なのは分かるけど
自分に全く自信がないの。

物販も誰も来ないんじゃないかとか
常に考えちゃってるの。

書いてて思うんだけど
マイナス思考すぎる(∩^o^)⊃━☆゜.*

でもここまでやってきてよかったとか
たくさんの感情がうわああああって
なって泣いちゃったよね(´-`).。oO


だからせっかくの写真なのに
顔面のクオリティがwwwwww

まぁそれも想い出ですよね←


みんなのおかげの神イベ
ありがとうございました(´;ω;`)


今度会ったときノロケ話きいてね?オカメインコ



なんか一区切りついちゃった感あるけど
でもここで終わらせないよ\(^o^)/

まだまだPO☆様とご一緒したいし


ワンマンもあるの!!!

8月28日 P-Locoワンマン
開場11:30 開演12:00

『革命ヒロイズム&あい生誕祭』
前売り券物販にて販売中▷2000円
☆前売特典
チェキ券、写メ券、メッセージ券♡
1500円分!お得ね(´-`).。oO

女性無料です♡

前売りほしいけど物販来れないって方は
P-Loco公式ツイッターにリプかDM
してみてね((((((((((っ・ω・)っ


ぜひヲ友達つれてきてね♡

{AC5716D1-A953-4367-8B91-75E6DF0CB7EA}





これからもヲタク好きだよー♡
自分で言うのあれだけど
こんなヲタク好きなアイドル(?)
いないと思う(°_°)♡

{B875F65C-7B5B-4B16-9D9D-3F6AE9900F3B}



だからね。
ひなと仲良くしてくれたらうれしいです。

これからもこんなうちですが
よろしくお願いします。



小鳥遊⊂((・◇・))⊃日菜







AD

関ヶ原唄姫合戦

テーマ:

こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ


ブログ久々ですね。うん。
ツイッターに依存してる宇宙人くん

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
絵文字かわいいの増えてるううううランニング



ついに関ヶ原の予選会が25日で
最後だよおおおおお(´;ω;`)

おかげで週4にライブってことが増えて
みんなに会えるのは嬉しかったけど
みんなに負担じゃないかなーって
不安だったの(°_°)

でも楽しかったかな(´-`).。oO


投票してくれた人、足を運んでくれた人
本当にありがとうございます´・ω・`*


今の順位はこれです。
{EDE2ADC3-C090-452D-B6DB-1FFCAE426894}

あああああああってなってるよ(°_°)
上がいいんだおおおおおお。





うちの中で関ヶ原は名古屋で1番の
アイドルのフェスってイメージで
実はヲタクとして皆勤賞♡

大好きなアイドルさんたちが
いっぱい見れて本当楽しかった!

{EDF625BE-046C-4CA6-B9FB-E6908F74FAC0}


でも同時に名古屋で活動してるのに
関わらずステージに立てない
P-Loco、自分が悔しかったです。

みんなにも来年は演者として
出てねって言われちゃってたしね。

だから今年はそのチャンスが
もうすぐそこ。

大好きな大好きなアイドルさんが
立ってたメインステージに出れるかも
しれない…



そしてやっぱり
前にちょびっと言ったけど
バカにしてきた人たちを
見返したいんだー。

なんか歪んでるかもしれないけど…
正直負けず嫌いってわけじゃないけど
バカにされるのは本当に嫌だったの。



そして
こんなこと言うの反則かもしれんけど

小鳥遊日菜は来年
P-Locoにいないかもしれない。
他のメンバーもいないかもしれない。
アイドルっていつ卒業するか
分からない生き物だから。
正直来年出れるか分からない。
来年開催されるのかも分からないけど

ヲタクしてると思うんだけど
今と同じメンバーで1年後も
同じようにステージに立つって
奇跡なんじゃないかって思うの。

だから今年がんばる。


なので投俵よろしくお願いします!!!

恩返し絶対するから!!!
「一緒に関ヶ原行こうな」って
言ってくれてうれしいの。


とりあえずさタコ
このランキング悔しいから
もっと上の方がいいの!!!!!

ランキングってずるいな\(^o^)/



{0843CACA-0C76-450F-A1FC-2E9FCE095153}







宇宙人くんイベント予定宇宙人くん

6月25日  M.I.Dさんでライブ

{4BC148D9-CC7C-440A-A7AA-AA3151D89AAA}

{B59B22CB-F3FF-49EE-9760-249F1F0FDD74}



6月26日 岐阜のクラブGさんでライブ
はじめましての箱だ\(^o^)/
{475FE365-C07A-4AE7-8040-2384DF9D94C6}




詳細などはツイッターとか
見てください((((((((((っ・ω・)っ






ねぇねぇあとさー(小声)
演者だったら入場料かからんやんタコ

ヲタクさせてくださーいタコタコタコ
えらいひとーーータコタコタコ

これがひなぴよですねオカメインコキラキラキラキラ

{2EB0CFF4-322D-4722-971E-75804E50AA28}


ひな⊂((・◇・))⊃ぴよ

AD

ピーロコだらけ

テーマ:

こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ


GWらへんはライブばっかり
してました(´,,•ω•,,`)♡


メンバー内で謎の風邪が流行したり
大変でした(°_°)

けどなんだかんだがんばったね(°_°)
でも毎日メンバーと顔合わすから
飽きちゃうよねー(´-`).。oO

でもきっとピーロコがいないと
あんなに爆笑しないだろうなパンツ

{5F48D0EC-A483-4FCB-9F38-C12A55D996FB}


そしてそして
会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございます!!!



そして関ヶ原の予選投俵してくれた
皆様ありがとうございます♡

勘違いしてる方がいるかもなんだけど
10俵と5俵は同じグループ
書いちゃだめだからね(´;ω;`)

詳細▽


今現在の順位はこんなかんじです▽
{D25DEEF4-BB15-40D5-9BE7-3415DFF1CB42}


まだまだだめだね(´;ω;`)
どれだけ伝わってるかわからないけど
関ヶ原出たいんだー。

ヲタクとアイドル両立させるの!!!





宇宙人くんイベント予定宇宙人くん

恐竜くん5月11日 M.I.Dさん(関ヶ原予選)
{49152BBC-7093-4598-BC3B-EE35399B8DB7}


恐竜くん5月13日 M.I.Dさん

恐竜くん5月14日 
①若宮広場
{C2370F7B-0E70-4210-B3F8-EDA60FBC0C69}

②SARUさん

恐竜くん5月15日 SARUさん


の予定です!

あとこれねー((((((((((っ・ω・)っ
{6D71CE74-9CB9-4E8F-A9A9-8248B441F154}


よろしくお願いします♡ 




ライブに追われてると
忘れちゃいそうになるけど

P-Locoに会いに来てくれて
ありがとうね(´,,•ω•,,`)

時間とお金をさいてくれるって
本当にすごいことだよね…

あとひなとチェキ撮ってくれて
ありがとう(´;ω;`)

ひななんかどこにでもいる
女ヲタなのに(°_°)笑


重くなるのきらいだから
普段は言わないけど感謝してます。


パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ



{5351AE33-7B9A-4A91-B566-0322A9CA941F}
ばいばいきーん
コメントいいね待ってますバイキンくん




がお⊂((・◇・))⊃がお




AD