こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ




まずみなさんにお知らせです。




伊月カノンは体調不良により
活動をしばらくお休みさせて
いただきます。

カノンの活動復帰時期については
未定です。



カノンヲタのみなさん!
P-Locoヲタのみなさん!
待っててあげてください!!!


よろしくお願いします。

{99DACC5C-A983-41F0-8CC7-A3D0A1056768:01}






コメ返ぴよぴよヒヨコ


>稲垣さん
もう咲いたんだ!よかった♡

うちも稲垣さんとしゃべるの
楽しいし好きな時間だよー(´,,•ω•,,`)
趣味合うなーって勝手に
思ってるよ!!!

またね((((((((((っ・ω・)っ



>saya427さん
全くいっしょやん!!!
sayaさんといっしょに
ライブで湧きたいなー(°_°)♡



>アツシKUNさん
ライブかー(`・ω・´)♡

アツシKUNのことライブ中
見てるけど
気づいてるー?(´-`).。o♡


>滋賀の若ちゃんさん
おぉーいっしょ((((((((((っ・ω・)っ♡

共感かー(°_°)!
どんなんだろ(°_°)(°_°)(°_°)



>いっちー(深田恭子)さん
そっかー(°_°)!
たしかにうちも観客側だと
同じこと思ってるかもwww

今回めっちゃ上がってて高まった!
ありがとう♡
お友達にもありがとうと
お伝えください♡

チェキ撮るときポーズ
考えてくれてるの
ありがたかった!
理由には笑ったけどwww

それはガンダムの名言(°_°)!
がんばるね(´;ω;`)

ひなぴよだいすきうどーんに
みえた\(^o^)/笑



>さと~さん
いっぱい長居してー⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

わかる!!!
うち物販のときとか
ずっとにやけてるもん(°_°)←

「ひ」現場でやりたいよおおおおお!

女子力は皆無だし人間力も
ないよ…どうしよ…



>エリザベースさん
小学生の夏休みみたいに
絵日記書きたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

メンバーとしゃべってる時間
だいすき(´,,•ω•,,`)♡



>きんたちゃん♪さん
1年はやすぎます…こわっ!!!




コメントいいね
ありがとうございますドキドキ
みんな質問答えてくれて
ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれ楽しみ方あるみたいだけど
基本はうちといっしょだね♡
おそろい♡



イベント予定ヒヨコ


4月26日(日)BSJ(美少女)フェス 
13:00  OPEN 
◆出演
13:30 FUNNYS
14:00 P-LOCO
14:30 チアアイドル BSJ
15:00 物販
男性2000円 女性1500円(共に2D付) 




丸栄屋上ビアガーデン

19:00~




ひなはこの日お休みさせて
いただきます。

よろしくお願いします(´・ω・`)


すごく個人的に行きたかったの←





ではではみんなカノンのこと
待っててあげてね((((((((((っ・ω・)っ?

{89AECF4B-1A21-4456-80F4-EC09834B1549:01}

(´-`).。o(ひなに似てるの





ねこ⊂((・◇・))⊃ねこ