こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ
弥富ランコですクマノミ


今エビと戯れてきましたさそり座




2015/04/04
海部地域盛り上げ隊で
イベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))


やとみ春まつり!!!


実は去年も出させていただきました!
そのときの動画は恐怖です。笑

AMTも1年経ったんですね(°_°)
長いような短いような感じ…





ステージは1部と2部の2回やらせて
いただきました♡


風が強くて桜は食べるし
髪の毛も食べてました(°_°)
{DC929464-8415-48A7-9D0F-9508417BDAD0:01}



みんなが撮ってくれた写真の
髪の毛の暴れようはすごいね!笑




1部と2部で衣装や曲も変えてみましたが
どうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))


でと残念ながら2部は天候の都合で
曲削ることになってしまったので
またライブ見に来てください♡


来てくれた皆様ありがとうございました♡
みんなの顔観れると安心する♡


そしてチェキ撮ってくれた人
ありがとう♡
思ったことを思ったまま書いてるから
汚くなってますが
許してください(๑•﹏•)


そして弥富の皆様弥富ランコを
今年もよろしくお願いします(°_°)






イベント予定ヒヨコ

4月12日
戦国アイドルまつり
{4DAAD3BD-4A1A-4047-AF33-41B55990CC70:01}


P-Locoは12:50~のステージ予定です♡
たくさんのアイドルさんといっしょに
出るとゆうことで不安しかないので
皆様応援しに来てくれると
本当にうれしいです(´;ω;`)
泣いて喜びます(´;ω;`)



うん。

おいしいごはんとか
おいしいアイドルさんとか
いらっしゃるので
お待ちしております(´;ω;`)←














改めて去年と同じステージに
立たせていただくと1年経ったんだなー
ってかんじがしますね(°_°)!


去年と比べるとやれる曲も
増えすぎなくらい増えてw
衣装も増えてメンバーも変わりました。


クローバーTVさんの番組の
「おまかせ!AMT!」も
回を重ねるごとにふざけ倒してます…
申し訳ないです(°_°)


たくさんいろんなことあったけど
経験できないことを
いっぱい経験させていただいたり

海部地域盛り上げ隊を
支えてくれてる皆様
本当にありがとうございます♡



なんか日本語変な気がするけど
まぁ、いいか。・*・:≡( ε:)←



うん。うん。



少しは成長したのかな?(°_°)






ピチピチ娘と言うたびに
寿命縮んでるひなでした。





ピチピチフグ






ピチピチコメント待ってます♡




ピチ⊂((・◇・))⊃ピチ