今年もまたこの季節がやって来た | PPPHIVEのブログ

今年もまたこの季節がやって来た


とうとう今年もこの季節がやってきてしまった。
さくらは咲き、そしてさくらは散っていく。
今日は中々寝れない。




満開の花を咲かせて、そして翌年の満開を願い静かに消えていく花びら達。
散っていく花は美しいのです。
ここ数年、さくらの季節になるとそんな風に感じております。





そして今年はこの4人が旅立つ。

菊地最愛(2010年転入)
水野由結(2010年転入)
田口華(2011年転入)
野津友那乃(2012年転入)




2年前・激寒だったすぅの卒業式・有楽町東京国際Cホール。
そして昨年の渋谷公会堂はいきなりの土砂降りだった。
この時期、いつも荒れるのは何故なのか。
明日も(いやもうあと17時間後か…)涙雨降るNHKホールとなる事でしょう。





式にこれで出て来るわけじゃないんだけどどうしてもこの衣装を見ると感傷的になるなぁ(笑)
卒業式は毎年泣きじゃくってた最愛。
必死で我慢はするんだけど最終的には泣いてしまう由結。
明日は泣かずに式を終える事が出来るのか。





僕の涙腺は耐える事が出来るのか。
(いや無理でしょ、毎年ボロボロやん)





と言う事で今年も見送って参ります(笑)









※過去の卒業式レポなど、おヒマな時にどうぞw
【2014年度卒業生】堀内まり菜・飯田來麗・佐藤日向・杉崎寧々
140330 Road to Graduation 2014/さくら学院卒業式 @渋谷公会堂
またこの季節がやって来る

【2013年度卒業生】中元すず香・杉本愛莉鈴
Graduation/Good Bye② ~さくら学院 2012年度 卒業~
Graduation/Good Bye