Peffume X Sakura Gakuin | PPPHIVEのブログ

Peffume X Sakura Gakuin

1週間開いちゃった(苦笑)
先週のNegicco/MJに引き続き今週もMJです。
一番に出て来るとは思わず見逃したけど職人さんが上げてくれたwww
うp主が言ってるようにすぐ消されるだろうからお早目に





★Sakura Gakuin in MJ
仰げば尊し/さくら学院

http://youtu.be/kBcqzmHR2uY
今年の卒業ソングです。
オリジナル曲でいって欲しかったんだけどなあ。

〔年度〕〔卒業ソング〕
2011  旅立ちの日に      
卒業生 ★武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉

2012  My Graduation Toss
卒業生 ★中元すず香・杉本愛莉鈴

2013  Jump Up ~小さな勇気~
卒業生 ★堀内まり菜・飯田來麗・杉崎寧々・佐藤日向

2014  仰げば尊し      
卒業生 ★菊地最愛・水野由結・田口華・野津友那乃




今年で卒業生は13人になります。
オリジナル初期メンバーと言ってもいい最長期間(4年8か月)在籍だった由結ちゃん、最愛ちゃんもとうとう卒業する。(下記棒グラフグリーン)

出展:wikipediaより




動画無くなるだろうからキャプだけしておこうw


元気よく入場。磯野莉音・大賀咲希・岡田愛・田口華・水野由結・菊地最愛・野津友那乃・倉島颯良・山出愛子・白井沙樹の順。あ~ちゃんかな?思わず「可愛い~!!」と叫んでる(笑)
のっちの紹介が「噛み噛み」寸前で危なっかしかったww



今年の卒業生4人。




卒業する4人が多目のカメラ割りだった感じ。しかしこの4人が抜けたら残り6人。来年は中3(3)、中2(1)、中1(2)だからあと最低2人は必要、もしくは4人取るか、とか。倉島さんは来年中2だけど学年に1人だけ。またすぅちゃんの時の様に1人で卒業なのかな(2年後)とか色々見ながら考えてました。





年明けたなあと思ってたらあっという間。
いよいよ3月に入った。
さくら前線。今年は東京は26日前後だそうで。
http://www.tenki.jp/sakura/expectation.html

卒業式には満開の桜が咲いてると思います。





※一つ寂しくなる事。
BABYMETAL一本になったすぅちゃんは、今や全く普段の情報が無い「神隠し」状態、ブログもTwitterもやらない、今日本で最も会いに行けないアイドル(笑)
由結・最愛についてもあともう少しで「同モード」に入ります(笑)
推しの皆さん、心して覚悟する様に(笑)




仰げば尊し ~From さくら学院 2014~【TYPE A】 [DVD]/さくら学院

¥1,728
Amazon.co.jp


仰げば尊し ~From さくら学院 2014~【TYPE B】 [DVD]/さくら学院

¥1,728
Amazon.co.jp