Cling Cling~love the world | PPPHIVEのブログ

Cling Cling~love the world


http://youtu.be/Mx34M_HfJ18
正直音源手に入れるまではあまり見ないでおこうと思ったのだけども
せっかく予定も無く早く帰って来たので久し振りにTVの前で出て来るのを待つ。
いやーなかなか出て来ないんでイライラしましたww
昔はこういう歌番組ってPefumeの出番って結構早かったんですけどね。出世したなぁ。


で、結局Cling Clingをきちんと見たのは初めてで。
PVも出来るだけ避けてたのでまともに見て無いからかまだピンと来ない。
いつものように後から来るスルメ曲となるかどうか。
第一印象はやっぱ巷で散々出回っているきゃりーの様、という印象を僕も持ちましたが
(ネットで刷り込まれたかもしれないww)
最終的にはPerfumeの楽曲はLIVEで見て初めて完成する、と言うのが法則ですので
現時点ではつま恋で確認したいなと(やるのかな?笑)



Cling Clingが終わった途端スタッフが駆け寄ってくる。
何かと思ったら。Cling Clingでヘッドセットしてるのだがlove the worldはハンドマイクで。
このltwが色々な意味での自分にとって久々で良かったなあ。



2008年7月9日。6年と4日前にリリースされたこの曲。
改めて6年ですか…早いもんだなあ。



ltwでのMステ。あの紅白アニエスbの衣装があまりにも暑いので、夏バージョンとして涼しげな衣装に変更となり、そしてオリコンシングル「初1位」での登場。
このあとそれについて言及され、あ~ちゃん感極まって泣いちゃうんだよなあ(^^)


忘れられないのが

終わった後の3人3様。
パフォーマンスのミスも無くホッと虚脱するあ~ちゃん。
よっしゃー!!と大きな丸で合図するのっち。
そしてこの場面で「イヒゆか」と呼ばれるようになったかしゆか(笑)




ltwリリース時の思い出話はつきませんが長くなるのでやめておこう(笑)