自転車のりた〜い! | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

最近ブログ更新出来ていませんでした~(・Θ・;)

実は今金属アレルギーのパッチテストをやっていてショック!

運動おろか、汗をかくこと自体NGなんですー( ̄ー ̄;

結構色々とアレルギー持ちなのですが、
(薬物やら鼻炎やらなんやら)

今回長く使う&高い買い物をするんで指輪(お?お?)
この際ちゃんと調べようと思って大きな病院の皮膚科へ学校

そこの病院、とーっても自転車でいくには走りやすい場所にあるんですけどーむっ

汗なんてかいたら、ど偉いことになりそうな気がして、(病院からも注意はされていますがw)
自粛中~~

金属アレルギーのパッチテストってどんなの?って人は、
コチラをご覧くださいませ~♪


最近雪&雨も降ってるしねえっ
ちょうど良かったかも?

来週の月曜日で検査が終わるんで、来週から動くぞ~~!!

ちなみに、私は白金(プラチナ)とニッケルがアレルギーでしたw
あやうくプラチナの指輪買うところだったぜガーン(言ってもうたw)

みなさんもアレルギーかも?って思ってたら是非受けてみてください~!!
私の病院だと通院4回で合計2000円くらいで検査出来ちゃいましたよv安い安いラブラブ

今日のブログは自転車と全然関係なかったわ~(;^_^A
ではまたにひひ



にほんブログ村