自転車ブローチDIY(雑編) | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

今日は前回FlyingTigerで買った自転車クリップをダウン
{9D8D509B-7A66-4982-9DEE-6B70A71BF05F:01}

適当にブローチにしちゃおうと!!

寝る前に思ったわけです(・∀・)

まずはクリップ部分のいらない所をカットクリップ
{AA5B2140-A9D7-43D8-9F54-200B1F30A19D:01}

100均で買ったコサージュ用ピンをダウン
ちょーどクリップ部分にスッとはめーのクリップ
{038B35D7-CDC2-4D0E-9CE3-297384AF715E:01}

あとは緑の糸で適当に縫い縫いしーのくつ

完成~~音譜
{4BB57A38-D367-48F2-91A3-CB33FE0DE8A0:01}

雑ーー‼︎www
{7F4C4D19-A412-4BC5-A63F-693873A069EB:01}

いいのいいの。自己満です。キリッ

全体を糸でグルグル巻いたら良い感じかもねー音譜音譜

ま、気が向いたらやーろおっとww


ダウン良く分かってませんがブログ村とかいうのに登録してみました!笑
良ければポチッと?してください?(疑問系w)



にほんブログ村