前回記事の北千住☆追記! | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

北千住で行ったところのお惣菜やさんや駐輪場等の情報…
載せるの忘れてましたーーー!!

だだっと載せちゃいますー^^

まずは、あのビッグ鳥カツのお店はコチラ↓

①惣菜かざま
総菜かざま☆3
写真はネットから探して載せさせていただきましたあせる
総菜かざま☆2
やっぱり…や、、やすい…安すぎる…叫び
総菜かざま☆1
悩む私ww
悩む私w

惣菜かざま(食べログ)


②自転車屋さん『FLIP FLOP』
image
小物系が幅広くありました♪
お店の横にサドルを引っ掛けるタイプの駐輪場もありましたよ~音譜

http://www.flipflop1010.com/


③喫茶店『シルバー』
image
コチラ2つのブログで店内の詳細があがってました~にひひ
http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-562.html
http://ochadrinko.exblog.jp/17159865/

お店の場所はコチラ(食べログ)


④次こそは絶対食べたいお店『かどやの槍かけだんご』
かどやの槍かけだんご!!
自転車やさんの近くにあるのですが、外観も凄い良い感じでした~!!
一本90円~!!絶対美味しいやつ~!!
だけど、ご存知↑鳥カツなんかを食べてたら、もうお腹いっぱいでお団子までいけませんでした…
次来たら絶対ここのお団子食べる~~~!!

コチラのブログに紹介されてました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mm33paramita/51146817.html
お店の場所はコチラ(食べログ)


⑤停めた駐輪場
クロスバイクだからいいかって感じですが、
イトーヨーカドーのザ・プライス店の駐輪場に停めましたべーっだ!
二段式の駐輪場~
二段式だったので、上に停めれば傷つくこともないので安心~(* ̄Oノ ̄*)
(下だと他の自転車に当たって傷つく恐れがあります!停めるなら絶対上に☆)

この看板が目印☆
ストリートビューでスクショしました笑
この看板が目印~♪
たしか90分無料だったような…(さだかではないw)

イトーヨーカドーのザ・プライス店

駐輪場は他にもあると思いますので、参考までに~~◎


どれもこれも近い距離にありますので
是非行ってみてください~ヾ(@^(∞)^@)ノ