先日のポタリング♪ | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

てことで、先日の土曜日に

ポタリングしてきましたよーっと(°∀°)b 

荒川を上流に向かってサイクリング!!

その日、結構風が強くてDASH!

向かい風で予想以上に進まないDASH!DASH!DASH!自転車

本当は20キロくらい走ろうと思ってたんですが、

全然進まない(((゜д゜;)))ゼーゼー

ここはひとつ、
10キロくらいで折り返しますかね…

ということになりショック!

ちょうどお昼時だったので寄り道ラブラブ

北千住へ~о(ж>▽<)y ☆

川沿いから外れて街中に入った途端…

見つけたビックリマークシャレオツショップダウン
{C32C388E-F493-4235-BE80-08C6F13B470E:01}

自転車グッズが沢山おいてありました音譜

この辺では有名店かもしれませんね~ニコニコ

その後商店街にて激安のお惣菜屋さん発見!!

ジューシーメンチカツ80円
てか全部安くて色々購入しキスマーク

神社にていただきまーす!!

この大きい鳥カツが160円クラッカー
{12960FFF-927C-418C-8AEE-97C779C8D8A5:01}
大きすぎて食べきれずハンバーガー
持って帰りましたひらめき電球

商店街は良い感じの雰囲気でしたーニコニコ
{7A0FE1D7-3325-4DDE-B9A1-F0F45B8190D5:01}

下町とか大好物音譜
最近ではオシャレカフェより、
純喫茶に行くのにハマってて!!

早速見つけてコーヒーも頂きましたコーヒー
{13171C4B-1E8E-4831-ABA7-D7A737B64E9D:01}

夕方になり、
帰りは追い風で超早かったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{AB0A9713-C3A2-4BC2-944C-C3218CA11FEB:01}

とにかくあの日は…寒かったわー!!

また北千住行こーっとヾ(@°▽°@)ノ