自転車との出会い② | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

さてさて、
あんまこの続きを期待してる方はいらっしゃらないと思いつつw

自分の思い出として記録しておきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


で、初めて買ったクロスバイク。
(今も街乗り用に愛用しているtokyobikeドキドキ)

週に3~5日は都内に出る予定があったので、
この際だから、電車で行くと1つ目の乗り換えの駅までチャリ通にしようと決心ビックリマーク

その駅の駐輪場を定期で借りて、
片道7.5キロを走ることにしたのです音譜

朝は早めに家を出る準備をして、
汗も書くので、着替えを用意しつつグッド!

さあ出発!!シャーーー自転車自転車自転車自転車

駅に到着したら、真っ先に駅ビルへ。。

開くと同時にトイレにインアップ

タオルで身体拭いて、着替えて
化粧もして(スッピンで家を出てますww)
涼しい顔で電車に乗ってました(*^.^*)
(トイレ利用だけなのも申し訳なかったので、何かしら購入してましたw)

そんなことを1年弱やっていました(・∀・)


あの頃はそれに加えてエステ(痩身)なんかもちょこっと通っていたので、
今よりも断然スリムだったわ~!!キスマーク


そういえば買った当初すぐにパンクをさせてしまい、
自転車のおいたんに若干半ギレでアドバイスを受けたのを覚えています(;´Д`)ノ

車が怖くて歩道と車道の行き来に加え
(原因は衝撃でしょうね)すぐにパンクさせましたw
タイヤさんごめんなさいー!!!!ガーン

あまり乗ってない時期もありましたが、
あれ以来パンクさせてません(・∀・)



その後実家からまた都内へ引っ越す事になり、
初めて事故を起こすのでした…orz

つづくw