久しぶりのポタポタ。ポタリング〜♪ | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

今日は久しぶりにぷらりと走ってきました(*^▽^*)3名様でチョキ

今日が初乗りの方がいたので、無理のない感じにゆるっとv(^-^)v

私だけクロス…
二人してロードバイク!!
フォーカスもトレックもあーカッコイイ!!
ジロジロガン見してやりましたさ。

私だけ、そう、tokyobikeだよにひひ

(早くメリ子来ないかなぁ…ぶつぶつ)


ゴールは葛西臨海公園フグ

荒川を渡って、ひたすら海へ向かってポタポタ。

ポタポタ。。

ポタ。。。


ポ。。。。

海~!行き止まり~!
行き止まりー!!!!

道間違えたー!!!!!w

でもここからみる景色は最高でしたラブラブ!
真ん中の海の色が違うの分かりますか?

中川荒川の水がちょうど一つになる地点なんです~(o^-')b

ちなみに、結構ローディーさんたちが「あ、行き止まりじゃん」って顔してま~戻ってく戻ってく。笑

荒川と中川の河川敷、どちらも何度か行ってるのにそれでもよく分からなくなりますw
特に中川がむむむ?

気を取り直して、

ぽたぽたぽたーりんぐ


そして、

無事葛西臨海公園に着きましたードキドキ


早速ごはん食べる!!
葛西臨海公園のレストラン♪
うまいにゃ。うまいうまい。うまいにゃ。
元ネタはコチラ。

葛西臨海公園はローディさんがいっぱいいますねラブラブ
みなさん楽しそうです~ラブラブ

ご飯を食べ、珈琲も飲んだし
さあ戻るのです♪

ボートレース☆
帰り際にボートレースやってましたニコニコ
今度入ってみよー!

話は変わりますが、
以前サイクリング中に戸田のボートレースに行って、
お昼ご飯を食べて、よし、いっちょやってみっかということで、
適当に念力で選んで掛けてみたら、見事3000円ゲットしましたー☆笑
初めてギャンブルする日は何故か勝っちゃうタイプの私ww
普段やらないから、年に一回くらいならいいよね~(´0ノ`*)


そして無事帰ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


ロードバイクいいなぁ


久しぶりに長く乗った(といってもトータル24キロくらい)けど
やっぱり楽しいですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


メリ子(メリダ)来たらいっぱい乗りに行くぞ~ヽ(`Д´)ノ

ではまた恋の矢