サイクルモード2014年を振り返って | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

最近ちょっとネタが無いので、昨年のお話でも……( ´艸`)

昨年、
初めてサイクルモードに行ったのですが(≡^∇^≡)

メリダが出展してないから、チェッ( °皿°)と思いながらもウキウキしながらブースを周り音譜

ふと横を見ると…


はいドン
チームスカイ!
チームスカイぎょへぇ~~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超かっこ良かったです……今でも思い出すと興奮します…ラブラブ!

私はツールドフランスを観てから本格的に自転車にハマったタイプなので、
チームカーとかジャージとか、本人が使ってたロードバイクとか見ると
めっちゃテンション上がるのですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(てか買ったのメリダなんだから、ランプレメリダ推しじゃないのかよっていうね!)

実はUCIプロチーム全般に興味があるタイプなんですードキドキ

(今年はもっと幅が広がるかもしれませんが♪)

そして
試乗したり自転車のお掃除の講習を聞いてみたり………♪♪

でもって、


サッシャさん&栗村さん☆
サッシャさ~ん&栗村さ~ん恋の矢
なんだかテレビの中にいるような気分になりました(・ω・)/笑

このトークショーの前に、
実はサッシャさんが普通~に次のトークイベントに向かって歩いているところを発見し!!

忙しい時に悪いなと思いつつ、ササッと声を掛けさせて頂きました~ビックリマークラブラブ!
ササッとか言いつつ、しっかり握手までしちゃいましたあせる
すみませんでした~(iДi)めっちゃ良い人でした~(ノДT)ラブラブ

今年もお二人のご活躍を応援しつつ、サイクルイベントも楽しみだな~~~!!