アメーバ登録してみて約二週間 | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

写真はtokyobike 9Sで気合いでサイクリングの旅に出た時の、
出発の時点での写真でーすにひひ
tokyo bike

タイヤを650の23Cから、25Cに変えてホワイトに♪
他にもバーエンドバーを付けたりフロントバッグ付けたり。。
どんどん快適になりました(^ε^)

そして、フロントがシングルギアで気合いで山道を越えました(°Д°;≡°Д°;)ゼーゼー
もうちょっと当分アレはちょっともう…ね!!ww

さて、

たまには普通の記事を…

最近ふと気づきましたが、
アメブロ初めて、いまいちルール的なやつを知らないので
知らず知らずの間に失礼な事をしてるかもしれません(´д`lll)

アメブロ初めて分かったことは、
自転車に乗ってる&サイクリングしている方がこんなにもいるとはーー( °д°)ビックリマーク
嬉しくてテンション上がってみなさまのブログの読者登録をしまくっております!!
これって失礼にあたるのかな!?

だだだだとしたらごめんなさい(°д°;)


あとピグってやつは、
作成したらみなさまに見れたりするんですかね?

一応ピグ作ったんで、

お、、お、、お見せしようと思うのですが(・Θ・;)


バナ◯マンのヒム◯を意識しましたwww


性別は女ですwwwwwww



仲良くしてください~ヾ(@°▽°@)ノ

ではまた~ラブラブ

ペタしてね
読者登録してね