東京に帰って来ましたっロケット
ただいまです~♡

台湾めちゃめちゃあっという間だったな・・・hutaba



初めて台湾のステージで、私なりに感じた事がいくつかあった。
時には、言葉を伝える大変さもあったけど(笑)
でもでも…一生懸命心で感じてくれようとする現地の人達。

ふれあった方がみんな素敵な方々で
良い旅だったぁキラキラ


今回、イベントでお世話になった、
台湾の方Sさんにこにこ♡

笑顔がとてもキュートで
ハートのある優しい女性でしたうう



二泊三日の旅だったんだけど、帰り際
ハグをして、みんなでバイバイしたら、
涙を流して日本へ帰国する事をなごり惜しんでくれたよううっ...

その瞬間…私も涙がドバーって出てきちゃったううっ...ううっ...ううっ...



また絶対に台湾へ行きたいっ!!

Sさん、意地でも会いに行くからねっ(笑)キャハハ♡





(↓)お昼は、タンタン麺でしたっ


今回もパクチー、ニンニク祭りでしたっムンクの叫び(笑)


でっかーい(゜o゜;!!!!



私小さっかえる















next♪