ブログの不具合で、この度引っ越しする事になりました。


お手数をおかけし、申し訳ございませんが、
新しいブログのご登録よろしくお願い致します。



「椎名佐千子のブログ」

http://ameblo.jp/sachisanpo




引き続き「椎名佐千子のブログ」を
よろしくお願い致します。
AD

引き続き。。。

テーマ:
今晩は(^∇^)


一昨日あたりから、皆さんから頂いたコメントをアップする事が出来ず、その他の機能も不具合が出ているため、引き続きメンテナンスしております。


コメントくださっている皆さん、
ご迷惑おかけしてすみません。

でも、記事の投稿は出来るだけ良かった~叫びあせる


少々お待ちくださいねしょぼんしょぼんしょぼん





(↓)以前イベントでお世話になりました、主催者の方から送って頂いた写真です。




S先生、ありがとうございましたっ❤
どうぞ、また呼んでくださいヾ(o´∀`o)ノ





秋頃だったので、ステージにも紅葉が
照明も音響も素晴らしくて、
そうゆう時ってやっぱり気持ちものるし、本当に有り難さを感じますニコニコ

良い環境で歌わせて頂いて、感謝ですねきた







そして、ジム!




ストレッチは最近念入りにしています。

私どこかわかるぅ~なんじゃそりゃ



今日はジムが早く閉館するので、
ランニング行って、銭湯でも行こうか♪ニコニコ








AD
先日ご一緒させて頂いた、桜井くみ子さんの
新曲「ちょっと待って下さい」が頭グルグル回っています(*^-^*)




皆さん…ブログの調子がまたおかしくって…



ちょっと待って下さい~♪



涙…涙。



度々ご迷惑おかけして申し訳ございません。


宜しくお願いしますm(_ _)m




また、直り次第ブログアップしまーす(>_<)ゞ











ちょー可愛い♡
桜井くみ子ちゃんにプレゼントして頂いちゃった(*^-^*)



トリゾーカラーだし♡(笑)


大切にします!!
ありがとう(^∇^)






AD
千葉テレビ

「緑と洋子の演歌広場」


[放送日時]
二週出演させて頂く予定です。

7月11日、18日(金)

8:30~9:00



[司会]

西崎緑さん、山崎洋子さん








ちょっと写真がぼやけてますね^^;
ごめんなさーいっあせる

千葉テレビ、ご覧になれる方は是非見てね♡