S.C.さんの体験談 ー2014年2月から5週間滞在ー | パラマウントパーク英語学院 公式ブログ

パラマウントパーク英語学院 公式ブログ

1週間 ¥53,000から〜 パラマウント英語学院は青い海と白い砂浜を イメージしたリゾート風のキャンパスが自慢です。
マニラでは珍しい学校と寮が一体型の語学学校となっております。

こんにちは。
マニラのParamount Park English Academy (PPEA)
日本人スタッフChiemiです。

今回はPPEAに214年2月から4週間滞在された
S.C.さん(10代、男性)のアンケートと写真をお届けいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇S.C.さんの体験アンケート

A.なぜ留学されたいと思ったのですか?
大学での授業、将来自分が目指す職業で英語が必要であるため。

B.なぜ数ある留学先からフィリピンを選ばれたのですか?
フィリピンへの語学留学は比較的安価で、
なおかつ内容も充実していると聞いたので。

C.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
80~90点。

D.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
どの先生も熱意を持って教えてくださったこと。

E.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
あまり訛りもなく、とてもわかりやすかった。

F.他生徒(外国人学生、日本人学生)との共同生活はどうでしたか?
みんな同じ目的で来ているので、同じ志を持つ者同士、
刺激し合うことができた。

G.寮生活(部屋設備、食事、洗濯)はどうでしたか?
とても快適でした。
食事に慣れるまでに少し時間がかかりました。

H.フィリピン、マニラに対しての感想は?
近所にモールなどがあるので特に不自由なく快適に
生活できた。ショッピングなどを楽しめた。

I.フィリピン留学の費用対効果はいかがでしたか?
妥当かそれ以上。

J.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
英語力の向上もそうですが、それ以外の面でもたくさんの
経験ができますし、他ではできない経験を得ることができます。

体験アンケートをお答えいただきましたので、皆さん参考にしてくださいね。

★日本人スタッフのコメント★
今回の留学でTOEFLのスコア向上を目指すS.C.さん。5週間の留学期間中
一生懸命勉強されていた姿が印象的です。お友達と一緒に入学され、
たくさん友だちもでき、小旅行など楽しまれていました。
将来目指す職業に就けるよう、がんばってください!
S.C.さん、5週間の留学お疲れさまでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて写真です。カメラ


みんなで貸し切りボート!


バタンガスの海でスノーケリング


遊んだ後のバーベキュー


先生、友だちとのディナー

Paramount Park English Academy (PPEA)
日本人スタッフ
Chiemi
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇学校情報◆◇
Paramount Park English Academy
パラマウントパーク英語学院

B3 L14 Pilar Executive Village Phase6,
Almanza Uno, Las Pinas City, Philippines

E-mail: ppea.edu@gmail.com
☎ 050-5856-0908 日本事務局
☎(+63)2-497-6870 現地オフィス
☎(+63)998-998-8128 現地携帯(千恵美)
HP: www.ppea-edu.com
FB: www.facebook.com/ppea.edu
twitter: www.twitter.com/ppeaedu
Skype ID: ppea.edu

皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

PPEA公式ホームページはこちら♪
Facebook公式ページは↓をいいね!をすると学校の最新情報がもらえるよ^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆