まるごとノースリーブスのレポ! | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

今日はダイバーシティで!!
photo:03



photo:04




ふみふみは整理番号10625番でした


なので、625番です

たかみな海賊団女の子チームが先に入ってたので、そこに合流ニコニコ


で、小さいふみちゃんをみんなが、前にしてくれたので、4列目ニコニコ


そこで、前の男性が、たぶん、話が聞こえていたのか、ふいにこちらを向いて、


どうぞって、


前にしてくれました!!


ありがとうございましたドキドキ


というわけで、3列目に!!

たかのんちゃんの隣に入りましたドキドキ

可愛い子の隣で楽しかったーーー!!


そして、2列目の男性の方が、小さいあたしに見えるように空けてくれて

ばっちり、たかみなが見えましたニコニコ



ほんとに、ノースリーブスのファンは、素晴らしい方ですねドキドキ


ありがとうございました!!




photo:01


それでは、レポですべーっだ!


ただ、いつものAKBよりツイッター等の情報が少ないので、
だいたいこんな感じですべーっだ!


語尾はふみふみのイメージなので、言い回しは正確ではないのと、

順番があまり正確ではないので、すみませんあせる

影アナ


たかみな




途中でかむ


客が沸くと




たかみな


「Ohhh Big Ohhh!」




最初からウケたーーー!!


めちゃイケ見てて良かったーーー




そして、影アナににゃんにゃんもみぃちゃんも登場




みぃちゃんの時の声援が一番大きかった!!


3人が出てきても、立ち位置に立って、だいぶ経つけど、音が始まらず


M1.キリギリス人



歌い終わって

3人

「ちょっと待ってよーーー」


たかみな

「カッ、カッ、カッ、が聞こえなくて、”はかなくも”じゃなくて、”なくも”しか言えなかった」


「出だしがひどい、出だしを確認してたのに」




毎度お馴染み自己紹介




たかみな
「笑ってしまった」




にゃんにゃん

「楽しそうだね」




たかみな

「楽しそうじゃないでしょ」

「にゃんにゃん、1曲目なんだっけーーーって言ってましたから」




にゃんにゃん
「久しぶりで若干人見知りしてる」




たかみな

「解散して、復活コンサートみたいな感じ」




にゃんにゃん

「なんでこんなんなってるの」




たかみな

「なんでなの」




みぃちゃん

「大変申し訳ありませんでしたーーー(笑)」




大爆笑




たかみな

「新宿でにゃんにゃんピーチジョン見かけた」

「動画が流れてて、女の子二人が見てたけど、近くで見てきた」


さすが、にゃんにゃんの動画を一般人にまぎれて見てしまうたかみなラブラブ!



にゃんにゃん

(「みっぃちゃんに)最近見かけないよ」




みぃちゃん
「火曜曲とか見てました」

「今日を楽しみにきた」




たかみな

「みぃちゃんの髪ってこんなんだったけ」


客爆笑

みぃちゃん

「やめようよ、知らない人もいるかも」




にゃんにゃん

「この(頭を指して)中、どーなってるか知らない人?」

「みぃちゃんの昔からのファンの人も知らないって」



三人

「楽しいね」




にゃんにゃん

「人見知り治った」




たかみな

「次の曲、にゃんにゃんフリがヤバイかも」



にゃんにゃん

「じゃあ見ないでください」




M2.ジェシカ

M3.唇触れず


たかみな

「二人ともフリが」




みぃちゃん

「間奏全滅だった」




たかみな

「間奏やろう」




にゃんにゃん

「たかみなに間奏のフリを見てもらう」




にゃんにゃんとみぃちゃんが間奏のふりをやって、たかみなに見せて


たかみなが正解をその後おどってくれた




にゃんにゃん


「次はほくろ探しゲーム」




にゃんにゃん

「ノースリー部の中でもえりすぐりだよ」




たかみな
「よりすぐりじゃね」




みぃちゃん

「三人ともバカだからね」




にゃんにゃんがマジック取りに行く

油性ペンを持ってきてた


たかみなにみぃちゃんがほくろを書いて、にゃんにゃんがほくろを探す


みぃちゃんが、


たかみなの右側の耳の後ろにほくろを書く




にゃんにゃんは、客席を見ながら、待つ


その間、客席からはフォーーとかエロいとことかって声が




にゃんにゃんは、

最初にたかみなの胸元を覗きこんでじっくり探す!!


たかみなのニヤケ顔がハンパないべーっだ!


その後、たかみなのショートパンツのもものあたりを探す


首のあたりを念入りにさわって調べると、


客席が沸く


にゃんにゃんが、念入りに探して、


耳の裏のほくろを発見!!




たかみな

「すげーーー、恥ずかしかった」




みぃちゃん

「じゃあ、たかみなににゃんにゃんのほくろをさがさせてあげるよ」




たかみな

「やったーーーー!!!!




にゃんにゃんの体にみぃちゃんがほくろを書いてたかみなが当てる




みぃちゃんがにゃんにゃんの太ももの内側に書く


客がわきまくる




みぃちゃん

「ほくろから毛が出ちゃった」


photo:02



にゃんにゃん


「メピーフィッシュメンになった」




たかみな

「メピーフィッシュメンとは、ほくろの毛のこと」




たかみな

「メンタリストね」

「あたしの目を見てください」何度言っても、にゃんにゃんが手を見る




客わく


みぃちゃん

「目を見て欲しいだけならやめてよ」






たかみなが手をかざして怪しいとこを探す


たかみなが、太ももの方へ行き、

なんかいやらしい手つきで太ももにをさわって


探したらすぐほくろが見つかる


たかみなの嬉しい顔というか、ニヤニヤとドヤ顔がハンパない!!

最期はみぃちゃんが自分でほくろを書いたものを当てる


書いてる間、


にゃんにゃんとたかみなは、客席を見てる




にゃんにゃん


「あれ、たかみなじゃない」




たかみな

「あれ、あたしなの?」




たぶん、ボードに


('A`)




が書かれていたのを、にゃんにゃんが気づいたんじゃないかと




さすがにゃんにゃん(бвб)ですね




そして、

チリチリみなみ




テカテカみなみ




のボードをにゃんにゃんが発見!!




カイさんお手製のボード、いじってもらってました!!




そして、ほくろ探し!!




にゃんにゃんが、みぃちゃんの頭をみようとして


みぃちゃん


「頭ではありません」


そして、


メンタリストみなみがまた手をあてながら、




怪しいとこを突き止め、




たかみな


「靴をぬげーー」




靴下まで脱がせて探し、すぐほくろが見つかる




たかみな


「なんかわかる」




にゃんにゃん


「すごいすごい」


「だいごさんのあとはたかみなだね」




たかみな


「ウィッシュ」




みぃちゃん


「そっちーーー??」




このあとが抽選会




サイン入りポスター


エデン使用の写真立て

キリギリス人ジャケット写真使用のno3bフラッグ




欲しかったなーーー




にゃんにゃんがお着替えに行ってる間、




二人でトーク




めちゃイケのアベノミクスについて




たかみな


「最新のエクササイズ」




みぃちゃん


「阿部さんの意向」




たかみな


「ま、三人ともバカだった」






最近のマイブーム




たかみな


「資料を見てる、新しいことやんなきゃだから」




みぃちゃん


「昨日ご飯誘っても断られてね」



たかみな何をやるんだろうねはてなマーク

たのしみだわーーーニコニコ



みぃちゃん


「研究生武道館」


「たかみなの気持ちがわかる」


「大人の会議に参加した」




たかみな


「いろいろ仕切っている人が二人もいるから安泰」


「にゃんにゃんは、笑ってくれてればそれでいい」


「にゃんにゃんが笑ってれば僕も笑う」


二人とも嬉しそうだったーーーニコニコ




M4. MY SHINING STARS(にゃんにゃん)

M5.. ふと思うコト (たかみな)

M6.君に恋をした(みぃちゃん)

この三人の衣装、めちゃくちゃ可愛かったドキドキ



にゃんにゃん一人MC


にゃんにゃん


「じゃあ、富士サファリパークの歌をみんなで歌う」




にゃんにゃんが必死に説明してるときに


舞台袖から、たかみながにゃんにゃんを見てるドキドキドキドキドキドキ

心配だから、早く着替えたんじゃんべーっだ!


で、客に


しーーーってして、にゃんにゃんの後ろに回って、


にゃんにゃん


「ほんとにほんとにほんとに~ライオンだ」


後ろからガオーーーってたかみながにゃんにゃんに襲ってた




にゃんにゃん


「JaneDoeをカラオケで歌った。似てるから聞いて」


「君は誰なんだ。答えてくれーーー」


にゃんにゃんめちゃくちゃ似てたーーー音譜




たかみな


「君は誰なんだ。答えてくれーーー」




みぃちゃん


「君は誰なんだ。答えてくれーーー」




これも似てたーーー音譜




ノースリーブスすげーーーラブラブ!




ノースリーのアルバムの曲アカペラで歌ってくれた


にゃんにゃんが七里ガ浜




ネクストヘブンをたかみなが歌うと




みぃちゃん


「誰も知らなそう」


「一回、劇場で歌ってほしい歌って聞いたら、最前列でネクストヘブンって言った人いた」


たかみな


「その人、今日いるからね」


みぃちゃん


「一人で言ってた」


たかみな


「一人だけ、ネクストヘブンを好きな人がいるからね」




みぃちゃんも歌う


「尺が欲しい~~」




客は手拍子




たかみな


「なんであたしのネクストヘブンは拍手ないのに」




M7.ペディキュアday


大きい風船が20個上から落ちてきた




最後、たかみながにゃんにゃんに抱きつくかと思ったら、


風船に飛びつきに行って、


風船を抱えて、にゃんにゃんに抱きつきに行ったら、


風船の反動でたかみなとにゃんにゃんが吹っ飛ぶ




にゃんにゃん

「風船回収」




たかみな

「もどしてーーー」




M8.青春の木洩れ日


アンコール




EN1.いーんじゃね?






みぃちゃん


「あたしはほんとに嬉しかった」




みぃちゃん泣く


みぃちゃんコール




みっぃちゃん


「大きいステージが不安で、でも、ノースリーブスのイベントだから、


みんなあったかいんだろうなって想像してたけど、想像以上に暖かくて、


ノースリーブスにいられて良かった」




たかみな


「我々、ノースリー部員は暖かい」






EN2.ByeByeBye

恒例の曲中にサイン入りボールを投げてて


ふみふみの隣の人が取ってた


いいなーーードキドキ




にゃんにゃん


「みんな、ノースリーブスのファンはあったかくて、もっといっぱい思い出が作れたらいいな」




たかみな


「いろんなことがあっても、それでも支えてくれて、変わらずいてくれるみんなのことを、ファミリーだと思っています。それぞれ推しがいる人もいるけど、ノースリーブスが好きって言ってくれるのが嬉しいです」




みぃちゃん泣きながら


みぃちゃん


「みなさんにご心配やご迷惑をかけてしまって、立ち止まっている時期もあって、


二人とあったかいファンに囲まれて、このステージにいさせてもらいたいと思うことができました。


今度のステージでは、ありのままの姿。、きっとここにいるみんなは受け入れてくれるとおもっています。


ほんとにありがとうございました」




たかみな


「ノースリーブスは三人でノースリーブスです。そして、みなさんがいるからノースリーブスです」




「ほんとにありがとうございました」



ほんとに、今日は楽しかったなーーーー

やっぱ、まるごとノースリーブスは最高!!


この三人でいるのを見るのがいいんだよねーーー!!