関東握手会(9/9) | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

篠田麻里子12:42 - 一般公開
今からライブ本番☆~(ゝ。∂)わー\(^o^)/



たかみな推しのなんちゃって薬剤師


ファンからのお題ビックリマーク


「最も一緒に宇宙旅行いきたいメンバーは? 」

たかみな「小嶋さん」

にゃんにゃん「たかみな」


たかみな「相思相愛だ」


にゃんみなが2人で宇宙旅行する寸劇!!


にゃんにゃん「宇宙人のみんなー!」

たかみな「小嶋さん!アイラブユーーーー!」


会場、凍る(笑)




遊んだ後に手を洗わずにご飯食べちゃいそうなメンバー


せーの、

「たかみなーーー」

全員一致(笑)

ともちん「たかみなはトイレいった後も手を洗わない」


たかみな「 サッとは洗う!」


ゆうこ「 たまに忘れてて、たかみな手洗わないの?と声かける」


まりこ様「あくまでもイメージだから(笑)」


みーちゃん「みなさんTwitterとかに書かないでくださいね(笑)」



一番一緒にお風呂に入りたいメンバーは?

たかみな「にゃんにゃあん!」て叫んだ



にゃんにゃんはみーちゃん指名


たかみな「そこに入れてもらっていいかな?」



にゃんにゃんとみーちゃんがお風呂に入ってる寸劇



にゃんにゃんとみいちゃんが2人で入ってるとこにたかみな乱入。

さっとお風呂からあがるふたり。


もう、全握のお題で、たかみなが登場しないことないよねニコニコ

いじられ役になるってのは、いいキャラしてるってことで、

いいねーーーべーっだ!


たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師