早乙女太一 特別公演~残雪の華 雑感 | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24


第1部 鼓笛の彼方の雑感は、 こちら

食事休憩30分を挟んでの第2部 「残雪の華」です。

当初、2部の舞台には出演の予定がありませんでしたが、
途中から出演が決まった様です。

但し、2部は安倍なつみのみが出演するのでは無く
1部の演者さんは殆ど2部にも出演されていました。

舞踊ショーと銘打ったステージは、4部構成

1景 雪
2景 廓
3景 月
4景 春・・・フィナーレ

華やかで、艶やかな舞台でした。
女形としての早乙女太一の舞台を堪能できました。
1部とは真逆の一面です。

そんな中で、安倍なつみは
1景、3景、4景に参加していました。

予想より出番が多かった、
ゲストの中でも出番が多い様に感じました。
演技の出来にはとやかく言える立場ではありませんが、
上手く出来ていたと思います。

多人数で踊る事は、娘。時代に経験していますので
違和感なく入れたものだと思います。
当然それなりの練習は必要でしょう。


蛇足ですが、複数回の観賞だと、睡魔に
負けそうになります。


初日と千穐楽に参加出来ない事もあり、
この3連休で5公演を集中して鑑賞しました。
座席も1~3階、下手~中央~上手と
違った角度から観る事が出来ました。
観る位置によってかなり変わりますね。

前回のblog未掲載部分は、
2/13昼 1階2列下手(花道横) です。

また初回の感動と、回を重ねた最後では、
感動する場面が明らかに変わっていました。
多すぎかもしれませんが、複数回観賞した効果は
多少なりともあったと実感しています。


今回の舞台は、この遠征で終了となります。
間に真野のイベント、終わりに娘。FCイベに
参加して充実した3日間となりました。
これからの公演も含め、千穐楽参加される方は
自分の分まで目に焼き付けて下さい。


そして、何よりも今回も安倍なつみは素敵な舞台に
立つ事が出来たと感じました。ようやく中日を
過ぎましたが、最後まで突っ走って欲しいです。

休園日の明日(本日)は、レコーディングの様です。
彼女自身のblogより。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=2054

かなり強硬なスケジュールですが、
ようやく始まったって感じです。
意気込みが感じられます。


話が逸れ気味になりましたが、
写真は、懐かしい旧・新歌舞伎座です。
ちょっと表現に違和感が・・・


それでは。

$微風(そよかぜ)-20110212_003

ペタしてね