TS3B0008.JPG
母の形見の水晶のネックレスをバラして、ブレスレットを作ってもらいました。
薄緑と水色の石を交互に入れてもらい、超カワイイと喜んでいたら、弱すぎると言われた(-_-#)
それでは守りにならんと。
ま、人の歪んだ心と向き合う仕事なので、いろんな置き土産されますからね。
もっと強い石を入れなくては跳ね返せないと。
強いとか弱いとか、色の濃さの話でしょうか。
微妙にわからんので聞きながら、好みや感覚で決めるしかないです。
このへんは強い、と言われた石からえらんで濃い緑と紺を交互に挟んだのも作りました。
まだネックレスの石が余っていたので、ワンポイントにハート型のローズクオーツを使って繋いでもらいました。
これは‥‥‥どうした~ってくらいラブリーだわ。
フッ(笑)
ティーンエイジャーっぽい。