日本一で朝食を~ | 日の出山のふもとから

日の出山のふもとから

ブログの説明を入力します。

おにぎり、カップヌードル、水筒に熱湯を持って日本一へ~




2回目の富士登山競争の試走…



ってか富士山アタックに行きました\(^^)/



富士吉田市役所から馬返しまでの舗装路は本番も下を向きイヤイヤ走るので今日もパス



馬返しからアタックです



馬返しから少し風が吹いていました



5合目から山頂方面はガスって見えません…



8合目から上はかなりの強風でパラパラ雨も…



でも下界はよく見えましたよ!!









ウインドブレーカーを着て手袋をしましたが手が寒さでしびれてきました(((・・;)



山頂もかなりの強風!Σ( ̄□ ̄;)



寒くて低体温症になりそうだったので息子の就職祈願のお参り、お守りを買って5分でソッコー下山しましょう~









暖かい朝食は断念…



非常食のクリームパンだけガタガタ震えながら食べましたf(^^;



今日はマイカー規制でしたがかなりのハイカーで登山道は渋滞していましたよ~(;´д`)



もしかしたらレース本番も渋滞するかも!?ですね~( ̄□ ̄;)!!




午後はまたまたJFL



町田ゼルビアVS横河武蔵野



ゼルビーとキティちゃんのコラボ









試合内容は前半は午前中の富士山アタックの影響もありましたがあまりにつまらなくてボクは半分寝落ち状態…( ̄▽ ̄;)



後半早々にヴェルディからレンタル移籍したばかりの杉本選手が先制~( ☆∀☆)



ボクの目はさめましたがすぐに失点…



阿部選手が決めますがまたまた即失点…



ディフェンス簡単に打たせ過ぎ!!



そのまま試合終了でドロー









これで4位転落…



マジでヤヴァくなってきたな…


Android携帯からの投稿