うれしたのしウマし♡ふれあい祭り | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

これまた10月中旬のこと^^;
隣の市で行われた
ふれあい福祉祭りに
参加してきましたニコニコ

{A4BDFD8E-669D-4F83-BF7D-DD10C9D457DC:01}

いろんな団体に混じって
アニマルセラピーの
ボランティアとして
ブースがクラッカー

ここで自由に
ワンコと触れ合えるのです。

{AFDDB0E5-30BE-41C7-B4AE-F15D074589F5:01}

ハルもいっちょまえに
活動着?を着せてもらいましたにひひ

{774B4BCB-A314-450E-B652-BFDBFD5F9EBC:01}

…と言っても
ハルはあんまり落ち着きがないのであせる


外回りで営業担当べーっだ!

{6A2EE85E-73B0-46E7-8775-2B56BA97DC67:01}


会場内を歩き回り

いろんなワンコに触れ合えるから
ブースに遊びにきてねラブラブ
って感じでお知らせニコニコ

{50E3A4FC-C670-4159-B3CB-F4A404B22D07:01}

人大好きなハルは
愛想をふりまくふりまくラブラブ


たくさんの人に撫でてもらったり
オヤツもらったりしながら

ハルなりに
アニマルセラピーの活動をアピール✨

…できたのかしら⁉️(*^_^*)

{A8CB248A-F79F-472B-B106-F4941FDE7460:01}

オヤツもたっくさんもらったから
頑張ったよねにひひ


とりあえず

お疲れチャンピオン✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。


オマケ音譜

チェリママからもらった写真カメラ
{7489BBB3-1DBA-461E-8995-2A1906A9420F:01}

チェリーちゃんと2shotを撮ったら

ハルのベロに
隣のアミアミの影がひらめき電球

まさにタンの網焼きε=(≧m≦)