道満de短足部BBQ( ິ•ᆺ⃘• )ິ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

また一ヶ月くらい経ってしまった汗
10月中旬のことニコニコ


ハルの兄弟、嵐くん家族と
BBQをしてきました音譜

{0FCDE0BE-3D4E-41AB-8A31-924C64B73788:01}

場所は道満グリーンパーク
BBQ広場🐾


去年、ここのドッグランで
嵐くん、あと妹のぱんちゃんと
再会したんだよね~ラブラブ!

あっと言う間に一年かぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


しみじみ…✨笑



今回はこちらのお友達
ミニチュアダックスのみゅうちゃんと
みゅうちゃんのねぇねも
参加してくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/samantha-kaicho/356299.gif}
{6058A9D9-C26E-4E35-BFBE-66A517E63E42:01}

大丈夫だよ~チョキ
ちゃんとササミちゃん
用意したからねにひひ
{9145A1BC-6A4C-472F-B065-5ED946A906CB:01}

ほらほら❗️
焼き芋だって焼いてるよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

おりこうちゃんで
待っててね( •̀∀•́ )b


たまたまなんだけど
今日集まったコたち目
{4B8DD061-BFB0-4ED5-88BE-6AE2D45E5733:01}

みーんな短足部でした( *´艸`)
{FFFBEF46-15E2-44D9-866B-BADCF429233B:01}

短い足で
ワラワラしてる姿は
やっぱり私のツボだわドキドキ(˃̴̀ᄇ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ



お肉や野菜を焼く以外にも

ベーグル焼いて持ってって
好きな具材はさんで作る
ベーグルサンドも

少し前からのお気に入り(*`・ω・´)ノ

今回は用意したのは
{C3B5EBB3-E591-49CF-8B66-FFF774989519:01}

レタス、パストラミ、ボイルエビ
クリームチーズ
ブルーベリージャム
などニコニコ


ハル、のりにも
ベーグルの端っこを
ちょっとおすそ分け音譜

{0136EC66-AAC4-422C-8565-F886A9B2B74F:01}

相変わらず
ひと飲みだったけどね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💦



みゅうちゃん、嵐くんは
初対面だったけど
全然普通に近くにいられて音譜

{B55E0C6D-564F-4C97-9378-FBDA5E5ECEAD:01}

やっぱり、みゅうちゃんも
嵐くんとハルは兄弟だから
『大丈夫でし👍✨』って
思ってくれたのかな❓୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


で、この二匹で

{8D0C41E9-02C3-46EE-9ADC-F04A1C1955A5:01}

なんて会話してたりして( *´艸`)

ハルの一方的な
片思いなんだけどねべーっだ!あせる



いい感じで焼けたササミちゃんや
お芋ももらって

アマアマしまくって

ワンコたちもご満悦にひひ
{90D74B95-CDEA-4CEF-A480-E5E999242290:01}

もちろん飼い主~ズも
飲んで食べておしゃべりして🎵


楽しい秋の1日を
過ごしたのでしたもみじ

{F6CAE577-4D44-4343-A645-3D8E6242D7D5:01}

今度は

妹のぱんちゃんや
短足部でないお友達も

一緒にできるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡