ネイチャーリパブリックより、先月の生BBクリームに引き続き、こちらのマッコラトライアルキットをお試しさせていただきました電球


ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


パケは無駄がないデザインで素敵bubble*
にょんのブログ-picute20130209164219.png

マッコラトライアル(3点セット)

【内容量】
マッコラソープ(化粧石けん):10g(標準重量)
マッコラローション(化粧水):30ml
マッコラエッセンス(美容液):15g


にょんのブログ-1360396410273.jpg

マッコラソープですが、想像以上にしっかりした弾力の泡にびっくりきゃはっ

洗いあがりはさっぱりなのですが、この時期なのにツッパリ感はなくてそこが良かったです!!


汚れは落ちるけど洗いあがりがツッパる洗顔料は凄く苦手~



マッコラローションはマッコリの香りなのかな?

ちょっと独特ですよね電球

乳白色の化粧水で、テクスチャーはとろみ等はなく水のようです。

これまたこの時期にこのテクスチャーで大丈夫だろうかと思いましたが、浸透が早く乾燥は感じませんでした。


マッコラエッセンスはゲル状と言うといいのかな?

これまたさっぱりした印象を受けるテクスチャー。

これがいいのか、これまた浸透力が凄くいいakn



いずれも、こんなに軽い付け心地なのにしっかり浸透して乾燥を感じられないのは凄いと思います。

冬もいいですが、春からもずっと使える印象です(・v・)ニコ



ローション後に先日モニターさせていただいた生BBクリーム を使用すると更に持ちがいいですおおーっ!!

やっぱりライン使いがいいんですね~へにょニコ


良い物をお試しさせていただいて嬉しいですWハート3



白の発酵コスメ☆マッコラシリーズ 【配送料 無料】 マッコラシリーズのトライアルキット