昨年韓国旅行に行く前の事前調査でネイチャーリパブリックのパックをよく目にした為、しっかりばっちり購入し、とても気に入った為に他の商品も気になっていたネイチャーリパブリックd.heart*



今回は生BBクリームをお試ししました(・v・)ニコ矢印
にょんのブログ-1358593470783.jpg

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中



にょんのブログ-1358593544164.jpg
使いやすいスパチュラ付きですへにょニコ


にょんのブログ-1358593683485.jpg

BBクリームと言えば、一つで何役もこなしてくれるのがいいところエド・はるみ

こちらのBBクリームも〈美容液+乳液+UV+化粧下地+ファンデ〉の機能を兼ねそろえた1本5役!!

〈SPF24 PA++〉のため、冬でもしっかり紫外線対策が出来るようです。



実際に使用してみてこれ


スパチュラですくった感じでは結構弾力があってプルっとしています。


指で付けようとすると、ムースのような柔らかさでした。


香りは日本の昔の化粧品の懐かしい香りという表現がいいのかな?

そんなにきつくないです。

私は好きな香りです。


実際に肌につけてみて、馴染むのに時間がかかる印象です。

いつも使用しているBBクリームやファンデのようにはすぐに馴染まず、ちょっとムラが出来る感じでした。

スキンケアでは極潤の化粧水をしようしたのですが、ムラを無くすのに時間がかかりました。

最後、スポンジも使うと綺麗に馴染みます。


馴染んでからは凄く肌が綺麗に見えます。

肌もフワッとマシュマロのような質感に見えるのも良く、薄付きで適度な艶もあります。

肌の色もワントーン明るくなり、それがまた肌を綺麗に見せてくれます。

休日の時と、仕事の時(一日中ハードに動き回るお仕事です)どちらも試しましたが、極端に崩れたりという事がなかったです。

仕事上、全然崩れないという事はどんな化粧品を使ってもまずないのです


乾燥もせず、時間が経つと突っ張ったりカサカサしてきたりという事もなく保湿力もしっかりしているようです。


馴染むのに時間が掛かった事意外は、流石韓国コスメaknという感じですd.heart*


興味のある方は是非、見てみて下さいねseiこれ

ネイチャーリパブリック 生BBクリーム(ベージュ)
ネイチャーリパブリック 生シリーズ