出遅れた! | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

来週、1歳を迎える息子くん。



誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいましたが、ようやく決めました。



以前から名入れリュックを持たせたいなーと思っていて、そしたらブロ友さんが娘ちゃんへのお誕生日プレゼントにしていたのを見て、ウチもそうしよう!とダンナと決めました。



実物が見たかったので、近所のお店へ出向き実際手にとってみて、柄も決めてオーダーしました。



残念なことに出来上がりが誕生日の翌日だって汗



まぁ仕方ないよねはぁ・・・



出来上がりが楽しみだなーハート



Android携帯からの投稿