宮島上陸♡ | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

昨日の微妙なお天気の中、ダンナと息子くんと宮島へ行ってきました。



息子くん、初の宮島ニコちゃん



家を出るときはいいお天気だったのに、着いたらまさかの雨ウキャー!



折り畳み一本しか持ってなかったので、急遽ビニール傘買いました…



降ったり晴れたり、天気に振り回されたけど息子くん楽しかったかな?











一番上の写メの桜がたくさんあるところには鹿もチラホラいて、動物苦手な私は当然鹿もダメなので避難してましたw



ダンナは動物平気なので息子くんと鹿に近付いて行って、そしたら鹿の方が逃げちゃうみたいで、それを見て息子くんケラケラ笑ってたみたいぷぷ



三枚目の写メも鹿さんと。
息子くんここでも怖がらなかったってキラキラ



私は当然避難(笑)



水族館も行きたかったけど、息子くんが眠そうにしてたからまた次回行くことに。



そして。
宮島に行ったらどうしても行ってみたいパン屋さんがあって、探してきました。



どこらへんにあるのかも全然知らなくて、ただ宮島にあるってことしか知らないのに(笑)



適当に路地に入ったりしてたら、地元のおじいちゃんらしき人がいたのでダメもとで聞いたら、まさかのすぐ近くでしたキラキラ



そのおじいちゃん、日曜は休みだって言ってたけどとりあえず場所の確認しに行ってみたら、オープンしてたし(笑)



でも昨日はたまたまオープンしてたけど基本日曜日はお休みみたいなので、ラッキーでしたおんぷ





メロンパン、口に入れるとレモンを感じますじゅる・・
すっごく美味しかったハート



写真の他にもあと何個か買って、ダンナとそれぞれ半分こして食べました。



右端の8の字ベーグルは、噛めば噛むほど小麦の甘みがして、本当に美味しかったですじゅる・・



絶対また行きたいけど、場所覚えてられるかな?←すでにほぼ忘れてるw



すっごく寒かったけど、楽しかったな~ハート







Android携帯からの投稿