水道をイタズラ(´д`) | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

朝から息子くん、タウンワークをめくってバイト探ししてます(笑)



あ、部屋が散らかってるのはスルーしてくださいうえ-



昨日の朝、私が家事でバタバタしてたんだけど息子くんは洗面所で大人しく遊んでて。



でもいつの間にかそのままお風呂場に侵入してて、私は気付かず汗



しばらくしてひと息ついたのでソファに座ってたら、息子くんが洗面所から出てきました。



ハイハイしながらこっちに向かってくる息子くんを見てたら…



ん?床が濡れてる?



息子くんを抱っこしてみたらズボンがびっしょり汗



なんでー?って思って洗面所行ってみたら、お風呂場から水の音が聞こえてきて、洗い場の蛇口から水が出てるーーーえええー!!



慌てて止めました。
いつから出しっぱなしだったのかな。
もったいない…w



もう洗面所の入り口も閉めとかなきゃダメだなー。



玄関でも遊んでベビーカー倒したりするし、もう油断ならないガクリ



この先歩くようになったら、もっと大変なんだろうなーって考えると、恐ろしいです号泣










Android携帯からの投稿