本日、2回目の投稿です~


もうすぐ、月のモノが近いという事もあり、どうも体がダルいです。

昨日は仕事を休んで、今日は先方の都合でお休みになりました。

今日は【先方の都合で】休めるぅ~♪という事で、幾分ホッとしています。

自宅に居ると「庭の芝刈りをしよう…」とか、「そろそろ、あそこの神社の御朱印を頂きに行こうかな…」とか、体を動かす方向に頭を動かそうと試みてみますが、なぁんだか、ダルくて…。動けん。

頭もボケてるのか、今日は、シーツやバスタオルを洗う時に洗剤や粗塩を入れ忘れましたがな。

(シーツが、随分と疲れを吸いとってくれたなぁ~と思った時は、洗剤と一緒に粗塩を入れたりもします~)

プチ引きこもり状態ですね。

動かなきゃ!と思いつつ、実際は何もしていないという…。

動かないと(働かないと)いけないっ!という刷り込みが強いのは、勤勉な日本人だからでしょうかねぇ?

私は…、勤勉でもないかなぁ。てへっ♪(σ*´∀`)


とりあえず、鉄剤を飲んでダラダラしています。

息子が帰宅するまでに、一眠りしようかなぁ。



DSC_0648.JPG

お目々の御清めに、江南神社の手水舎の、清涼感を味わってくださいましぃ~~~(^^)♪