桜の世界~この空の下で~

私を見つけてくれて、ありがとう。。。
この空の下で、一緒に笑ったり、静かに共感できたら良いな。
魂の家族の存在を感じながら、自閉症の息子と過ごす日常や
自作の詩、後押しを頂いている大好きな神社も紹介しています。

NEW !
テーマ:




私事ですが…


浄化を続けることにより『真の癒し人なる』という目標に、何ら心変わりはありません。


私の言う『真の癒し人』とは、ヒーラーという職業で食べている方々だけではなく、目の前の事に戸惑い、時に絶望しながらも、生き抜くことを諦めなかった人達も含みますから。



。・゜゜(*^-^*)



だから…、私にとっての『真の癒し』とは、『生涯を掛けて貫く想い』でもあります。



ヒーラーとしてお金を頂くことを選択する方もいらっしゃれば、頂かない選択をする方もいらっしゃる…という考えです。



職業にするかしないかも、その方の自由で、職業でないから『本気の度合い』が異なるとも、私は思いません。



自分の名を主張する事もなく、冬を迎えるにあたり、伐採され続けた木々が、ようやく訪れた春の陽射しの中で、一斉に芽吹く姿を目の当たりにして、大変驚き、さらに励まされました。



そして、こういう癒しもあるのだ…っ!と、学ばせて頂けたのです。(*^-^*)





Image136.jpg





人間も、自然の一部であると捉えることが出来たのなら、もっと謙虚に、さらに逞しく生きていける…っ!!



そう、想いました。





Image134.jpg





影になり、日向になり、人生に自分なりの彩りを加え、咲き続ける一輪の花でありたい…。



誰もが、そう想いながら、今日まで生きてきた事でしょう。



人生は、癒しと学びをバランスよく廻らせることで、前へ前へと押し進められていきます。



いつも歩みを進めていた舗道の脇に、ふと視線を向け、見慣れた景色の中に一際(ひときわ)目立つ花を見つけたのなら…



それは、




アナタの『真の姿』なのかもしれませんね。



。・゜゜(*^-^*)♪





Image135.jpg





今日も、生きていてくれて、ありがとう。。。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。