香る美容液オイル♡レビュー | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


こんにちは⊂((・x・))⊃
今日はモニプラさん経由で株式会社エス・エス・シィ様のモニターをさせて頂いたので、レビューしたいと思います(^-^)/

{6F4E9C77-638E-4131-A2C6-797871E0AA95}

♡Due Anfe (デュアンフェ) ハーバル リ・リーブ エッセンスオイル30 mL 税抜8000円

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このオーガニックオイルは、世界で最も厳しい基準と言われているオーストラリアのACOに認定されているので、安心です!

そして何よりこちらの製品は香りを重視しているそうで、
ローズゼラニウムをはじめとする10種類もの精油がブレンドされています✨

実際わたしが一日中使用して感じた香りを表現するならば、

✨一日中オーガニックショップにいる気分✨
あるいは、
✨なんだか森林でリラックスしているような気分✨

でした🙋笑
表現が悪くてごめんなさい💦
やはり香りは強い方で、持続性もあったのでオーガニックの香りが好きな方にはたまらないオイルだと思います*\(^o^)/*

そして実際のオイルの使用感はというと、

{1A2DEC51-8559-40B7-B736-BAFBE120A138}

やはりオイル特有のベタつきはありますが、比較的さらさらしています。

使用方法は朝晩
化粧水→オイル→クリーム
で、オイルは軽く1プッシュ程度が適量です。

では、実際のオイル使用前後の写真をお見せします。

before
{E45B16FD-2232-4BAE-B804-961AC7411798}

after
{15753CA4-CF47-4B7B-BC13-B30F077683E5}

ツヤ感✨✨

この後のベースメイクの仕上がりも本当に綺麗なツヤ肌になって、びっくりしました!!
乾燥が気になるファンデーションでもオイルを使用すれば全く気にならないどころか今流行りのツヤ肌になれますよ✨

クリームとの馴染みもよかったし、ベタつきが気になる場合はティッシュオフしてからベースメイクを始めれば気にならなくなると思います♪( ´▽`)

夜に使用しても乾燥は全く気にならなくて、オイル美容、かなりオススメです💓

では今日はこれで⊂((・x・))⊃






エス・エス・シィファンサイト参加中