今日のメイク | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


こんばんは⊂((・x・))⊃
今日はVOCE4月号に載っていたアイメイクを真似っこしてみたものの、
それぞれアイテムの色味が微妙に違くてもはや別物になったメイクです笑
使用したメイク道具は

{C481C99C-B4AE-495E-923E-5B61E87C35CA}

アイシャドウおとめ座ディオール
マスカラおとめ座メイベリン ブラウン
チークおとめ座キャンディードール
リップおとめ座エチュードハウス

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アイラインはアイシャドウでひきました。

アイメイクのやり方は、上まぶたはベージュを、
下まぶたのキワには左下のボルドーと真ん中の濃いブラウンを重ねることで深みが出る、と雑誌には書いてありましたが意味がよく分かりませんでした。笑
実際の写真はこんな感じです。

open
{98F19EAF-2E77-4C4A-9FB7-295EA3B91844}

close
{8D02A22F-31DA-46F9-B766-DA3941CCEF4F}

チークはいつも2色を混ぜていますが、
今日はブラシを横に撫でて、上がオレンジ、下がピンクになるようにのせました。

では今日はこれで⊂((・x・))⊃