企画書フォーマット第二弾!
以前このブログで、「Kawai Format」と銘打った
企画書のひな形をご紹介~配布しました。
記事はこちら
今回はその第二弾!
「Kawai Format Ver.2」を公開します!
早速ご覧いただきましょう。
↓こんなフォーマットです。
かっこいいっ!
ポイントはなんといっても、
「コンセプトカラースペース」。
上半分に配置してある単色塗りつぶしのエリアですね。
ここはそのまま、本文の「メインスペース」になるわけです。
そして下半分は、大胆な「ホワイトスペース」に!
そう、ホワイトスペースです。基本的にここには何も書いちゃダメです。
本文の内容はできるかぎりの努力をもって、
メインスペース(コンセプトカラースペース)内で処理しましょう。
この制約が刺激的(笑)
コンセプトカラースペースの色は、企画内容に合ったものや、自分のブランドカラーを使いましょう。
原則として「ベタ」(単色塗りつぶし)で使ってください。
↓いろんなバリエーションが楽しめます!
あ、ページによってはこの部分に「写真」を敷いてもいいですよ。
↓こんな感じ
------------------------------------------------------------------
てことで、最後の最後にこっそりお知らせ。
この「Kawai Format Ver.2」のパワポデータを配布しま~す!
今回は「500ダウンロード限定」にしてます。
下記URLからダウンロードしてくださいませ。(要パスワード)
************************************
■ダウンロードURL
http://p.tl/tHdK
■ダウンロードパスワード
pawapobu
************************************
うまく使っていただけますとうれしいです^^
企画書のひな形をご紹介~配布しました。
記事はこちら
今回はその第二弾!
「Kawai Format Ver.2」を公開します!
早速ご覧いただきましょう。
↓こんなフォーマットです。
かっこいいっ!
ポイントはなんといっても、
「コンセプトカラースペース」。
上半分に配置してある単色塗りつぶしのエリアですね。
ここはそのまま、本文の「メインスペース」になるわけです。
そして下半分は、大胆な「ホワイトスペース」に!
そう、ホワイトスペースです。基本的にここには何も書いちゃダメです。
本文の内容はできるかぎりの努力をもって、
メインスペース(コンセプトカラースペース)内で処理しましょう。
この制約が刺激的(笑)
コンセプトカラースペースの色は、企画内容に合ったものや、自分のブランドカラーを使いましょう。
原則として「ベタ」(単色塗りつぶし)で使ってください。
↓いろんなバリエーションが楽しめます!
あ、ページによってはこの部分に「写真」を敷いてもいいですよ。
↓こんな感じ
------------------------------------------------------------------
てことで、最後の最後にこっそりお知らせ。
この「Kawai Format Ver.2」のパワポデータを配布しま~す!
今回は「500ダウンロード限定」にしてます。
下記URLからダウンロードしてくださいませ。(要パスワード)
************************************
■ダウンロードURL
http://p.tl/tHdK
■ダウンロードパスワード
pawapobu
************************************
うまく使っていただけますとうれしいです^^