「プロジェクター・アート」から新しいプレゼンを考える。 | パワポ部

「プロジェクター・アート」から新しいプレゼンを考える。

そうそう、プロジェクターを使ったプレゼンテーションって、いろいろとおもしろいことができそうなんですよね~。
プロジェクター・アート。
こういうところに、プレゼンを新しくするヒントがありそうです。

●顔や体にプロジェクターを照射! スライドと人が一体化したプレゼン、なんておもしろそう。


●逆に、トルソーに人型を照射! スクリーンの形状を変えることもプレゼンを新しくする方法。


●プレゼン×場所。会議室以外でのプレゼンも「あり」ですよね。


●プロジェクターを説明するためのツールではなく、単にプレゼン時の「空間演出ツール」にしちゃうとか。