あっという間に、新年明けましたね。。
そして、あっという間に、新年会でした。
雪も降り積もり・・皆様のところは大丈夫でしたか?
ようやく冬らしい?天候ですね。

1月16日(土)に新年会が行われました
今年度は、誰が来るのかと、ソワソワ・ドキドキしていましたか?
内容がシークレットなので、当日まで謎だらけです

今回は、キンタローさんが!!

そして、キタッー!!の山本高広さんが!!



ダースベーダーさんまで・・・・



ワイワイ・ガヤガヤ、盛り上がりました。
前日、去年妖怪ウォッチのダンスをして大盛り上がりの部長が、
今年は、もう踊らないよね?と話してましたが、フライングゲットは踊ったのでしょうか?
来年も楽しみですねぇ~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
栃テレ
社長インタービュー、見逃した方はコチラ!!
https://youtu.be/JplSi8dAVIo