こんにちは(^ε^)♪

最近はノロウイルスやインフルエンザが流行っておりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
外から戻られた際は手洗い・うがいなどして対策をしてくださいね!!


さて、今日は社長室より昨日行われましたTV会議の様子をお伝え致します(^∇^)

昨日は宇都宮のルミルサロンと名取のルミルサロンでのTV会議が行われました。



ルミルでは今回が第1回目の開催でしたが、意見交換ができて更にお互いのサロンの状況なども
把握できて、とても良い会議ができたのではないかと思います。

月に2回くらいはルミルの会議が開かれる予定です。

TV電話システムが導入されたのは昨年の秋頃ですが、今年は色々なところでTV会議が
開かれる予定になってます。

また、時々TV会議の様子などお伝えしますね♪