こんにちはo(〃^▽^〃)o

社長室から現在、建築中の店舗の状況をお伝えします!!

地鎮祭から早いもので2ヶ月が過ぎましたが、現在の状況がどうなっているか・・・
天気の良い本日、行ってきました。

3店舗分をまとめてご報告しますね★

【兵庫塚北店】
壁も出来ていて、あっという間に形になっていました。





【仁神堂店】こちらは壁はまだですが少しずつ形になってきています。


 日当たりも良く静かなところです。
 調剤室がここで・・・待合室がここで・・・など想像していると
 楽しみで仕方ないです!!




最後は
【今泉店】




  

  今泉店も形になってきています。
  入り口も出来ていて完成が楽しみです(^∇^)
  床や壁紙などが入ってくるとまた違うんだろうな~と思いながら
  ワクワクしてしまいました。




3店舗が同じ4月OPENですので、各店舗どんどん工事が進められております。
また、少し日にちが経つと雰囲気も変ると思いますので、
工事現場の様子をまたご報告したいと思います!!

それでは、この辺で~(*^ー^)ノ