皆様、こんにちは(*^ー^)ノ

社長室よりパワーグループの大新年会のご報告を致します(≧▽≦)


1月19日(日)に毎年恒例の大新年会が開かれました!!
今年は、パワーグループとして
パワーファーマシー・パワーブレーン・パワーライフサポートの3社で行いました。

今年は新年会の前に、ボウリング大会!!をしました。


勝負事となると皆の気合の入り方が違いますね~(笑)

チーム戦、個人戦(男子・女子)それぞれ3位まで!

結果は、新年会での発表です。

新年会のスタートは・・・映像が流れて、袴姿の社長が登場!!

新年会のスタートと思いきや・・・会長のサプライズバースデーパーティー(^∇^)
会長のお誕生日は、1月12日!!今年で70歳☆★

『会長70歳【古希】おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆』

ひだまりバンドの皆様から♪Happy Birthday~♪ の演奏が!





会長へは内緒で社長がくす玉・鏡開き・DVDの準備を忙しい中してくださり
素敵なサプライズバースデーでした!!

そんなサプライズからスタートした新年会は大盛り上がり!!

いよいよボウリングの結果発表~♪

と思いきや、またまたサプライズのゲストが登場!!

な、なんと・・・ナイツのお2人(  ゚ ▽ ゚ ;)






毎年、毎年すごいゲストが来るんです!!
今年は誰も来ないと社長からは聞いていましたが・・・まさかのサプライズにビックリでした。

おもしろいネタが観れて大満足でした。

さっ。今度こそボウリングの結果発表です。

ドキドキしながら呼ばれるのを待っていましたが、残念!!呼ばれませんでした(笑)

名前が呼ばれた職員は、ナイツの2人と記念撮影★



男子の優勝は・・・統括部長でした!!
おめでとうございます(^ε^)

すごーく盛り上がった新年会!最後の最後までサプライズは続きます。
最後は、職員のメッセージ写真のDVD!
会長も感動して涙・・・。それにつられて、もらい泣きしている職員も・・・。
本当に素敵な会社です!!

今年の大新年会も大盛り上がりな1日でした。
社長、ありがとうございました!!!!!