●ギターのお悩み・質問受けつけます^^ |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

今日もありがとうございます!なおです~^^

え~、みなさん、いつも私のブログやメルマガを見ていただき、

ありがとうございます!

いつもは、私から一方通行的にお話をする、いわば講義的な

形式でやっておりますが、今日は、みなさんからのご質問や

ご相談を受け付けますー^^


どんな質問、相談も受け付けますよ~^^

とはいえ、恋愛相談はちょっと私ではいいアドバイスができ

そうにないですよね(笑)

ギターの質問をお願いします(笑)

「こんな質問しちゃ恥ずかしい・・・」なんて思わないで

くださいね!

おんなじ悩みを持っている人が必ずいます!

どんな簡単そうな質問でも構いません!

どんどん質問して、みんなで共有しましょう^ ^

質問の仕方は簡単で、コメント欄に書いてもらうだけで

いいですよ~^^


必ずお答えしていきます^^

たくさんの質問、お待ちしています!