5/26にカウンセリングして開始したHさん http://ameblo.jp/powerfitness/entry-11260870384.html


5/26  76.45kg

5/28  75.25kg

5/31  74.10kg


と、5日間で-2.35kgと素晴らしいスタートダッシュですグッド!ニコニコ


開始時が生理中という一番落ちやすいタイミングでもありましたが、それにしてもお見事なスタートですニコニコ


やはり、100点満点の食事日記、そしてものすごく丁寧に記帳されており出るべくして出た結果ですねパー


次回は6/4(月)です。73kg台は確実で、73.30ぐらいかなーはてなマークニコニコ


って、Hさんはこのブログを見てるから、いかん いかん 余計なプレッシャー与えちゃうねニコニコ


では、Hさん頑張ってねグーニコニコ


月曜日楽しみにしてまーすパー



パワーフィットネス耳ツボダイエット http://powerfitnes.info/mimitsubo.html



↓ランキングに参加しています。
励みになるので良かったらクリックお願いします音譜

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村