またまた遅い日記になりますが…


3月9日~11日で豊田へボルダリングに行ってきました、


成果は…俺はなししょぼん体のコンディションが1週間ほど前どん底にまで落ちて結局そのまま、

目標だったミテも登れず…あ~残念


しかし

一緒に行った野○氏や崎さんはしっかり成果上げていました、

すばらしい!!


野○氏は目標だったポールポジションを気合の登りで完登!

崎さんもパンのカンテを完登(これは驚き大金星!!)


みんなが楽しんでくれたようでなにより。



しかし3月の豊田はもう暑い

1日目暑すぎてぬめる

2日目午前中はなんとか登れるが午後一で雨

3日目気温が低く風が吹いて奇跡のコンディション


3日目のコンディションはかなり奇跡的

3月に入ったらもうわざわざ豊田に遠征することはしないほうがいいと思いました、

花粉もすごかったしショック!



今回の豊田でまたいろいろと豊田を知ることができた、


豊田までの道のり、朝4時ごろ出発すればのんびり走ってもやっぱ7時間もあればついた、

その日もけっこう登って遊べた!


そして

泊まったホテルは『パレスイン豊田』ここよかったです

隣はすぐ『おいでんの湯』でここの入浴権が付いた宿泊プランがあるのでなんかお得感がある、

そして駅がすぐとなりで豊田駅周辺に飲みに行くのに電車でいける、電車に乗っている時間は2分(早い)帰りのタクシーや代行、駐車場の心配しなくていいから楽だった~ホテルは防音対策しているので多少駅や電車の音聞こえますがほとんどきになりませんでした。


二日目の夜飲みに行った村○さんお勧めの『つばさや』よかった~

手羽先おいしかった

雰囲気は大衆居酒屋って感じでわいわい飲めて楽しい、

料理は、値段も安いしおいしい、また行きたい!!


登りはいまいちだったけど、楽しいクライミングツアーでした~音譜