[追記あり] 『中田ヤスタカ オリジナルMIXメドレー』って・・・・ なに?!?! | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり] 『中田ヤスタカ オリジナルMIXメドレー』って・・・・ なに?!?!

昨日放映された『MUSIC STATION(EX系)』にきゃりーぱみゅぱみゅ氏が出演し、デビュー5周年を記念したパフォーマンスを披露した。











?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(笑)















『中田ヤスタカ オリジナルMIXメドレー』って、なに!?!?!?!?!(笑) このmixってわざわざ中田さんが手がけたのか????


いいなぁ・・・・ Perfumeさんにもこういうのも提供して欲しいんだけど(苦笑)。








でもサビだけのメドレーでもなかなか楽しかった。やっぱりオレは中田さんの作品が好きなんだなぁ・・・・(笑顔)。








<○追記・29日pm12:25>



オリジナルMIXメドレーのセットリストを、備忘録として書き残しておきたいと思う。




----------------------------------------------------------------------------------------------

○『中田ヤスタカ オリジナルMIXメドレー』

CANDY CANDY
にんじゃりばんばん
もんだいガール
ファッションモンスター
5iVE YEARS MONSTER


----------------------------------------------------------------------------------------------







【早期購入特典あり】KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケー.../きゃりーぱみゅぱみゅ

¥5,999
Amazon.co.jp

KPP BEST 通常盤(先着お買い得パッケージ)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥2,700
Amazon.co.jp